二度あることは何度でも
時々ログインはしていました!(・∀・´)
とは言うものの、この空白の一年間殆ど、基本的にマーケットでウィンドウショッピングをして、時々お屋敷に遊びに行って、街を撮って以下略、みたいな生活しかしておりませんでした自家門。平均ログイン時間多分5分とか10分とかそのレベルだったような気がとかそんなことはどうでも良いのですがバウンティハンターギルドが・・・!!!!内装!接見ホール!!じゃないですか…!(((((゜∀゜)))))
何度かアップデートがあったり何だりしていたようですがいつのまにこんな素敵な変更が為されていたのか。わたしつい最近になって気がつきました…!なんてことだ!
これで清水の舞台からセイッ!する必要なく接見ホールで撮影がし放題なわけです(´▽`)素敵…!運営さんありがとうありがとう。
しかし、よくわからない胡散臭いゲートが一杯並んいて、地味に景観を損なっている気がしてならないのだけどあれは一体何なの…(※バウンティなんちゃらの本来の目的!)
どうやら貧弱な自家門でも入れないことはないっぽかったので、気に、なる…と思ったりはしたのですが、久しく縁遠かった開拓生活へ重い腰を上げるのならばまずやらなければならないことがあったのです。

capture_00531_20110220000326.jpg

いつかのリベンジです。今ならいけるはずだわ…!
というか前回だってそんな(゜Д゜)この顔のやつは割と平気だったのに、回転刃なのです。回転刃が悪いのです。今度こそ全員で無事に通り抜けてみせる…!

しかしベスパラって何だかジャケンには不似合いな楽しそうな響きすぎる気がしてなりません。パラか…パラの五感がいけないのか。スイパラっぽい何かを感じます。
(゜Д゜)こいつの顔も何だかそういう怨念を残して死んだような気がしてきました。


以下、今更あんまり気になさる御人もおられないだろうけど、がっつりべーんとクエのネタバレですよーう!


つづきを表示
閉まらない扉
あけました、のまま、気がついたら次の年を迎えてしまっていました。なんてことだ…!
SSも書きたいことも溜まりに溜まっているのに、溜め込みすぎるともう何処から手をつけたら良いのかわからなくなって駄目だなあ(´ω`)私用記録のために開設したブログだというのに、これでは意味がない。暇を見つけてもそもそ整理していきたいSSの山です。\わたし、がんばる!/

そんな感じでブログはもう吃驚するくらい丸一年以上ぽーんと放置してしまっていましたが、ちょくちょくログインしては観光に勤しんだりしていました。無料化して割とすぐ、くらいの時期に初めて新大陸にお邪魔したので、そろそろ4年?5年…?くらい経つようですが、世界観とか景観とか設定とか、ときどきわけわからなく濃いNPCさんとか、諸々への愛は今までもこれからも変わらない気がします。ログイン率疎らでも、ブログ放置してても、GE大好きだよ!




ほんのり時間ができた隙を見計らってもそもそ描いたもの。
自家門の子たちで某EDをトレスってみました。ライネン嬢入れられなかった…!ぶわっ
動画製作には支援ツールを使用させて頂いています。最初の画像は公式から拝借。多謝!

あけました
早いものでまたもぽーんと二ヶ月、気付けば明けておりまし。おめでとうございます!
今年も進歩なく開拓無縁の観光客、だいたいくだらないところでわあわあギャアギャア騒いだと思ったら月単位で沈没してみたり、もそもそ御人のストークに励んでみたりしてるんだと思いますが、基本的には無害ですので生温くスルーしてくださいまし!(´∀`)
そして旧年中に諸々お世話になりました方々、偶然にでも此処を見て下さった御人も含め、今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ

そんなわけで、折角「新年の挨拶」なるポーズもあることですし、ばかこ共からも新年のご挨拶を申し上


capture_00034.jpg

(´・ω・)………
…うん、その!背後共々のんびりお付き合いくだされば幸い!

魔女と軍人
capture_00268.jpg
なまはげはいねええがああああああ(゜∀゜)!!

相変わらずの時差っぷりは血金旗の仕様に御座います。いつ見ても御綺麗すぎる大佐にきゃっきゃ飛びつく勢いというか、実は前回自家門というか背後が大佐に並々ならぬ恩を受けて仕舞ったので、お役に立たせて頂けるのなら幸いとばかりクエスト受けて参りました。どうやら今回はナマハゲさんの出現地域が決まっているとのことですが、わたくしには問うも愚かですよろしい、ならばお屋敷だ。

capture_00263.jpg
個人的に図書館のこの階段が好きで好きで…!(*´Д`*)
愛しのお屋敷走り回れるだけでも価値があるというものです。

つづきを表示
るー☆
capture_00228.jpg

ログイン直後がリアルにこんな感じで、全力でびびったわたくしに御座いまし。いいいいきなりルーさんが居る…!((((orz))))) きもい!こわい!(※ほめことばです)

そんなわけでカミュさんに謝る話は遠く空の彼方という名の棚に上げておき、もそもそアップデート後の新大陸を徘徊して参りました。というか、何はともあれルーさんに直行して来たというほうが正しい。
イベント関連のNPCはだいたいリボの1chにしかいらっしゃらないということを最近ようやっと学習しましたので、今回は迷わず迷わず。直行する途すがら、正直なところ街往く開拓者さま方の異常なルー率に噴かざるを得ません。トゥギャザーっていうかいっそ新大陸インベードされている気分になった…!どうしよう。

capture_00242.jpg
って思いつつ一も二も無くルー侵略に加担。

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

