オルペシア
ちょっとなるほど…って思ったので、メモ!

ベスパニョーラ→スペイン
ブリスティア→イングランド
イノリー→フランス
タルガ→オスマン帝国(トルコ)
オポルト→ポルトガル
カタイ→中国
アビシニア→エチオピア

シャムはタイ、ですかねっ
タンインはそれよりカタイより遠いってことなので台湾あたりかしらとか。

フェルッチオ像はイノリーから、っていうと自由の女神みたい。
浮気性
これだけ長続きしてるのはGEくらいですが、MMO自体はあっちこっち、数だけ無駄に大量に彷徨いあるいて居りますわたくし。
ほとんどのはチュートリアルで飽きてアンインストール!なんですが、幾つかインストールしたまま残っているものもありましたりで、偶に気が向いたらログインしてみたりします。IDとパスを忘れてるのはしょっちゅうです(・∀・)

2007-07-22 05-18-16

そんなオンラインゲームうちのひとつ。完美世界、というものです。
飛びたくなったらログイン!

というわけで、ちょっと偶には別のMMOのおはなしでも。
つづきを表示
ボイス集
飛んだ先で感動したので思わずぺったり(・∀・)
自分で聴いたときの楽しみに、って御人は聴かないほうが良いかもですがorz



グラシうるさすぎるちょっと静かにして…!!((((orz))))
あとあと本気ライネン嬢素敵すぎる(´∀`人)
惚れ直したNPCさんがいっぱいですうあああみんな編入したくなった…!!!

………地味にウンボマさんが笑えますいやかっこいい(((((((orz)))))))



ええと畢竟、本気突っ込みどころ満載てことで(・∀・)
そんなGEを今年も愛してます(´∀`)b

カボチャ
ハロウィンカボチャ、大好きです(・∀・)
カボチャのためなら何処まででも行っちゃうよ!自殺マラソンばっち恋☆(※誤字)

…とか言ってたんですが、

capture_00619.jpg

さすがにこれはむり…(。A。)!!
あ、ちなみに位置情報はこちら、何か恐ろしい地名がいっぱい見える!



__●_

とかって色々徘徊してたら、ビセンさん遂にいらっしゃるのですねわあああ…!(*´∀`*)
おもきし回復しました単純な仔です。


別名・完全私用ブックマーク。
リンクフリーに全力で甘えております。
合言葉はひっそりこっそりっ


チキン楽しすぎるぜー!(゜∀゜)



つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

