スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二度あることは何度でも
時々ログインはしていました!(・∀・´)
とは言うものの、この空白の一年間殆ど、基本的にマーケットでウィンドウショッピングをして、時々お屋敷に遊びに行って、街を撮って以下略、みたいな生活しかしておりませんでした自家門。平均ログイン時間多分5分とか10分とかそのレベルだったような気がとかそんなことはどうでも良いのですがバウンティハンターギルドが・・・!!!!内装!接見ホール!!じゃないですか…!(((((゜∀゜)))))
何度かアップデートがあったり何だりしていたようですがいつのまにこんな素敵な変更が為されていたのか。わたしつい最近になって気がつきました…!なんてことだ!
これで清水の舞台からセイッ!する必要なく接見ホールで撮影がし放題なわけです(´▽`)素敵…!運営さんありがとうありがとう。
しかし、よくわからない胡散臭いゲートが一杯並んいて、地味に景観を損なっている気がしてならないのだけどあれは一体何なの…(※バウンティなんちゃらの本来の目的!)
どうやら貧弱な自家門でも入れないことはないっぽかったので、気に、なる…と思ったりはしたのですが、久しく縁遠かった開拓生活へ重い腰を上げるのならばまずやらなければならないことがあったのです。

capture_00531_20110220000326.jpg

いつかのリベンジです。今ならいけるはずだわ…!
というか前回だってそんな(゜Д゜)この顔のやつは割と平気だったのに、回転刃なのです。回転刃が悪いのです。今度こそ全員で無事に通り抜けてみせる…!

しかしベスパラって何だかジャケンには不似合いな楽しそうな響きすぎる気がしてなりません。パラか…パラの五感がいけないのか。スイパラっぽい何かを感じます。
(゜Д゜)こいつの顔も何だかそういう怨念を残して死んだような気がしてきました。


以下、今更あんまり気になさる御人もおられないだろうけど、がっつりべーんとクエのネタバレですよーう!


つづきを表示
スポンサーサイト
あけました
早いものでまたもぽーんと二ヶ月、気付けば明けておりまし。おめでとうございます!
今年も進歩なく開拓無縁の観光客、だいたいくだらないところでわあわあギャアギャア騒いだと思ったら月単位で沈没してみたり、もそもそ御人のストークに励んでみたりしてるんだと思いますが、基本的には無害ですので生温くスルーしてくださいまし!(´∀`)
そして旧年中に諸々お世話になりました方々、偶然にでも此処を見て下さった御人も含め、今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ

そんなわけで、折角「新年の挨拶」なるポーズもあることですし、ばかこ共からも新年のご挨拶を申し上


capture_00034.jpg

(´・ω・)………
…うん、その!背後共々のんびりお付き合いくだされば幸い!

魔女と軍人
capture_00268.jpg
なまはげはいねええがああああああ(゜∀゜)!!

相変わらずの時差っぷりは血金旗の仕様に御座います。いつ見ても御綺麗すぎる大佐にきゃっきゃ飛びつく勢いというか、実は前回自家門というか背後が大佐に並々ならぬ恩を受けて仕舞ったので、お役に立たせて頂けるのなら幸いとばかりクエスト受けて参りました。どうやら今回はナマハゲさんの出現地域が決まっているとのことですが、わたくしには問うも愚かですよろしい、ならばお屋敷だ。

capture_00263.jpg
個人的に図書館のこの階段が好きで好きで…!(*´Д`*)
愛しのお屋敷走り回れるだけでも価値があるというものです。

つづきを表示
るー☆
capture_00228.jpg

ログイン直後がリアルにこんな感じで、全力でびびったわたくしに御座いまし。いいいいきなりルーさんが居る…!((((orz))))) きもい!こわい!(※ほめことばです)

そんなわけでカミュさんに謝る話は遠く空の彼方という名の棚に上げておき、もそもそアップデート後の新大陸を徘徊して参りました。というか、何はともあれルーさんに直行して来たというほうが正しい。
イベント関連のNPCはだいたいリボの1chにしかいらっしゃらないということを最近ようやっと学習しましたので、今回は迷わず迷わず。直行する途すがら、正直なところ街往く開拓者さま方の異常なルー率に噴かざるを得ません。トゥギャザーっていうかいっそ新大陸インベードされている気分になった…!どうしよう。

capture_00242.jpg
って思いつつ一も二も無くルー侵略に加担。

つづきを表示
カミュさんに謝りたい・2
実はまだ続いていましたというお話。グラシエルロの挑戦はry

そのまえに何だかそれより何より、アップデートみたいですね!
バラック内移動機能にこっそり感動しています。ああああこれで日替わりチェス対戦とかソファ席ローテーションとかくだらないことしてバラックだけで存分に遊べるわけですもうフィールドでなくていいんじゃないか(゜∀゜) メール機能?も気になりますが出す 相手が  (。A。) 待ち合わせとかに良さげですけどねっ
然し一番気になったっていうか、あれです。
わたくし以前にロルクさんのお兄様は出てこないのかということを真剣に期待していた時期があったのですが、何か予想斜め上の形で実現しているんじゃないかと疑わしきクエストが… ((((orz)))) 何があったんだろう。貴族にはよくあること(・∀・)?
個人的にロルクさんとリオさんてどうにも仲の悪そうなイメージが御座います。それもあからさまにおおっぴらではなく、水面下と暗黙のうちに。
何となく気質が違うというか、貴族と(一般大衆ではなく、階級としての)市民、更にメタな話だと王制と共和制の階級対立縮図みたいな…!笑
編入クエの印象だと、二人ともそれぞれある程度は家とか姓から距離を置いてる感じですが、やっぱり根っこのところはなあ。自家門のキャラクターの性格だの設定だのは大抵、編入クエとか普段の台詞、あとは時々AIの不審な動き(…)から受信したイメージで決定しちゃってるんですが、ロルクさんぱっと見貴族の跡継ぎなんて興味ないしっていう銃馬鹿だけど、他人を取り込んだり取り入ったり、こき使ったり謀ったりって行為がナチュラルすぎるあたり、やっぱり根は貴族だろお前ってイメージが。八割がた妄想解釈なのは仕様ですよって!



そうして忘れた頃に追記でグラシに戻るのです\^∀^/

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。