長女の悩み
capture_00409.jpg

「みなさま、ご機嫌麗しゅう――
若しくははじめまして。


capture_00407.jpg

わたくしアルシェオン家長女、リューランディアと 、  

capture_00408.jpg

申します ――

capture_00406.jpg


つづきを表示
ロルククエスト
もう時系列のぐっちゃぐちゃっぷりも良いとこですが、がきんちょ撃破してから、ちまちま進めてます。(・∀・)
アデリーナ嬢は未だ編入していないのであれですが、グラシエルロにしろこんなストーリー性のあるクエストはとってもすきです。
うふふネタがネタがネタg(黙るといい)

というよりも突っ込み所満載なところを何よりも愛してます(((orz)))
時計を見つけて届けたあと、暫くお喋りしまして何か困ったことがあったらいつでも呼んでね!的な安請け合いをきっと長男あたりがしたに違いありません、

capture_00479.jpg

はいな、そういうわけでこき使われて参りますとも(・∀・)
つづきを表示
コレクション
編集の遅さはこの際気にしません何か書きたいことばっかうようよ溜まりませんか…!(。A。)
というか、SSフォルダ。カオスになりますよ、ねー(・∀・)(ねじゃない整理しろ)

というわけで軽く二週間は経ってるような気がしつつ、以前仰さまとご一緒させて頂きまして

capture_00569.jpg

イッジさん…!(´∀`人)
つづきを表示
カボチャ
ハロウィンカボチャ、大好きです(・∀・)
カボチャのためなら何処まででも行っちゃうよ!自殺マラソンばっち恋☆(※誤字)

…とか言ってたんですが、

capture_00619.jpg

さすがにこれはむり…(。A。)!!
あ、ちなみに位置情報はこちら、何か恐ろしい地名がいっぱい見える!



__●_

とかって色々徘徊してたら、ビセンさん遂にいらっしゃるのですねわあああ…!(*´∀`*)
おもきし回復しました単純な仔です。


おとなげ
無いのも良いとこです。

capture_0040.jpg

お兄ちゃん踏んでる踏んでる!


つづきを表示
鶏便メッセンジャー
アンチハントなちきん家門でも、偶にはがんばります。
がんばろうと、 おもいま す (…)

capture_0280.jpg

いやでも200%死ねるって判ってるところに突っ込むにはやっぱり勇気が足りな…orz
何で入り口付近なのにそんないっぱいいらさるのですか御犬さま方ッ!__○_


つづきを表示
お屋敷とお船
昨日は復帰しまして久方振り、フレさま方とお会いしてきました(・∀・)
最初はバートランド家のみなさまと、お屋敷に行ってきたの、ですが。

capture_0420.jpg

SSが一枚も撮れてないとは何事…!orz
こんなことでは観光客としてやっていけませんがふり__○_

つづきを表示
若気の至り
…で、





capture_00280.jpg

破産してみました(・∀・)(∑)




capture_00420.jpg

反省のないあほのこズ。





つづきを表示
スパルタ
今日はちょっと、いつもとは毛色の変わったMCCで。

capture_00396.png

既に嫌な予感がしまくります。


つづきを表示
お引越し
…と・いうわけで、引っ越して参りましたこのブログ。
前の記事は移すのめんどくさいのでとりあえず放置、で!(…)

先日まで帰郷してた所為で、暫く縁遠くなっておりました新大陸。
約二ヶ月ぶり?くらいに飛び込んで来ましたよお久しゅうー!(´∀`)


…何か既存チームで開始したらお屋敷のお部屋ど真ん中に落っこちて、あわあわしてるうちに早速全滅しましたが(。A。)




つづきを表示
別名・完全私用ブックマーク。
リンクフリーに全力で甘えております。
合言葉はひっそりこっそりっ


チキン楽しすぎるぜー!(゜∀゜)



つづきを表示
About this blog
ROJIGUALDA(ロヒグワルダ――"血と金の旗")へ、ようこそ。

当ブログはMMORPG「Granado Espada」のファンブログです。


…ファンブログですが、背後はゲーム音痴の観光客。
ログイン率もあんまり高くありません。とっても疎ら。
開拓丸投げ家門の傾向は以下の通り、

・狩場は効率よりも趣味です。
・装備は性能より見た目です。
・ミッションやクエストは攻略よりもネタです。

∴とっても御人の役には立たない感じです。

且つ、背後がPBCプレイヤーですので、キャラクター共がしょちゅう喋ります。
苦手な御方は要注意です。

有益な情報をお求めになっていらした方、こんなゲームの楽しみ方は邪道・苦手だという御方は何も見なかったことにしてブラウザバックしてくださいな。
大丈夫そうでしたら、暇潰しにでものんびりお付き合い下さると幸いに御座います。


【 About Link 】
当サイトはリンク・アンリンク共にフリーです。

Site Name : ROJIGUALDA 
Master : 水弧
URL : http://rojigualda.blog121.fc2.com/

banner.png
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/o/j/rojigualda/banner.png (直リンク可)


Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

