空気を読む
先週、玩具箱にリベンジ叶ったりィイイ(゜皿゜)!とか騒いで居りました自家門、何やら調子に乗りまして今度はキメラさんに会い隊!とかほざいてたのですが、何だか恒例になりつつあります土曜日昼ごろから夕方にかけて、フレさまお二方とご一緒できたのをこれ幸いとばかり

capture_00953.jpg

突撃して参りました宴会場!
つづきを表示
商人根性
図書館に侵入して、執事さんを探して居りますうち、いつのまにかナジブさんから頼まれていた家具収集が完了していた模様。
収集というよりは破砕しかした覚えは無いのですが、気にせずお届けに参りますあほのこーズ。
きっとスカウトさんあたりが、できるだけ中身の惨状がわからないような方法で手渡したに違いありません、お礼を頂いたらそそくさと逃げるように立ち去ります(にこー)

… が。
capture_00910.jpg

∑(´∀`;)

而してどっきりしたのも束の間、どうやら使えねェぞコラァアって話ではなかったようです。
ですよねそれじゃ不思議程度じゃすみませんものね!orz
産地不明の家具があるから、これはベラさんに調べてもらおうということになりまして、今回はそのお使い。
新大陸にやってきたばかりの茶箱?か何かのクエを思い出します。


capture_00913.jpg

はいな、気楽にパシられて参ります(・∀・)ゝ

つづきを表示
図書館
capture_00876.jpg

挑戦して参りましたっ!
…ていうかビクトルさんあなたのほうが侵入者っぽい顔してませんかとか思っギャアアア(排除された)

つづきを表示
今日も今日とてロルクさんに付きっきり(・∀・)
…いえほんとはそんな長々とかかるクエでもないんですが、背後が飽きっぽいのと何よりSS加工するのがめんどい更新が不定期だったりする所為なんですようふふ。(…/ていうか変わらない!)
でも記録はしておきたいので、時系列がカオスだろうが何だろうが気にしません(。A。)

capture_00868.jpg

さて先日お家の事情を話してくださいましたロルクさん、聞いて自家門、というか主に長男長女が何を思ったかといえば彼にに関わってれば誰かしら殴れるんじゃないかという何というか積極的といえば積極的な協力心。拳握り締めて嬉しそうにのたまう長女と、無言とは名ばかりひっそり期待の眼差し注ぎまくる長男にきっとロルクさんドン引きじゃないかと思うんですが気にしませn(ry
…いやでもロルクさんも割と同類じゃないかとひっそり思うっていうか期待してます(・∀・)

あほのこーズはいつものことなので特に気にも留めず、さて次男が気になるものを発見しました。


※以下例によってとってもネタバレシリーズ。

つづきを表示
エレメンタルオーブの使い方
一体どんだけ記事数費やしたら気が済むの、て話なんですが(。A。)


…自分用記録みたいなものだから良いの・・!(…)
さておき。
capture_00772.jpg

リベンジ☆玩具箱の後、記念撮影と参りまして。


…なれば続くは(カオスな)撮影会に流れるものと相場が決まっております。

※いつもに増して画像多用できっととっても重いです。ご注意orz

つづきを表示
capture_00837.jpg

桁が違うどころの話じゃない・・・!(((orz)))
これって愛され具合の差…?(切な/ざぶしゅ)

男性ウォーロックさん素敵じゃないですか!ね!
自家門には居ませんが!(。A。)


…値段ひっくり返らないかしら、は流石に望むべくもありませんが、いっそ女性ウォーロックさんもオールバック装着できたら良いのにとか思わざるをえない。

lue2.jpg

あほのこはきっと喜んでやるはず…!

ミッションロビー
一時期わたくし、党にお世話になってたことがあります。
二週間ほどの体験入党だけだったんですが、その間に色々なことを教えて頂きました(・∀・)
残念ながら帰郷の都合とかいろいろで、正式には入党せずにお別れさせて頂いたのですが、今でもSS眺めてはへんにゃりと思い出に浸ってみましたり。
今ではもう解散して居られるっぽい?ですが、党首さんと副党首さんとが其々また新たに党を立ち上げていらっしゃる様子。影ながらひっそり応援しております(※此処で言っても)
ていうかもう盗撮天国ですよね党って(にこ)

党のイベントにも数回参加させていただきまして、その一つがミッションロビーというこれ。
capture_0010.jpg

無論言うまでもなく焦げっ放しでしたけどね!
ていうかインターチェンジ怖いインター怖い。orz

御人が使うの見るまで、ジザベルでもりもり溜まっていくくせ放置してたんですが、使い方覚えたのち、ひとりでスポットライト1を開いてみた挙句瞬刻の間に押しつぶされたのはレベル40行かないころの微笑ましい思い出です(。A。)

それを今ではフレさま方と一緒にクリアできるよになったのも、何だか考えてみれば感慨深いこと(´∀`)
前に一度やはりスポット1でフォビタン共に押し潰された記憶は颯爽と塗り潰しつつ、さておき。
先日の週末、またもお付き合い頂いてまいりました!
自他共に認める観光家門、SS撮影ならお任せくだs(はたらけ)
つづきを表示
とりあえずッ!
capture_00759.jpg

capture_00760.jpg

capture_00763.jpg

(゜∀゜)



capture_0763.jpg

殺ったぜーーーいッ!!!(*´∀`*) (※誤字)


憎き玩具箱めにリベンジして参りまし  た 、 ッ! 
よく頑張ったっていうか良く飛んだ!(爽)
冥土の土産献上しっぱなしです(。A。)

お二方お疲れさまにて!
でも吹っ飛んでるとこのSSが撮れてない!未練!(えええ)


とりあえずこれだけ叫びたかったので残りは後回し(・∀・)(…)
決定権
割と如何でも良い話なのですが、四兄妹弟とその他恩人や居候で構成されます自家門、実のところ誰が一番発言権が強い、というヒエラルキーはそれほど確立されて居なかったりします。
というか一部除き自己主張の激しいのばっかりなので、其々が好き勝手のたまったのを多分次男あたりが適当に纏めて、その場の気分と一部常識人の意見とを基準に許可出す感じ。


capture_00101.jpg

そうそんな感じ。


以下あんまり今更御気になさる方も居られぬと思いますが某クエ、とってもネタバレ気味につき、ご注意。


つづきを表示
メモリさんの悲鳴なんて聴こえない。
何よりも先ず

capture_00670.jpg

眼鏡


capture_00672.jpg

グラサン!!


(*´∀`*)++(…)

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

