二人旅
言い出したのがどちらだったのかといえば、弟のほうだったらしい。

…すみませんあのフォルトさんッ、俺…じゃない私の、ほんとに個人的なことな
んです、けどっ、実は折り入ってお願いしたいことが―――

かといって言われたほうも制止という単語には程遠かったそうだが。

皆まで言わないでくださいイスキエルド君、南船北馬の旅の友ならば一言半句で
以心伝心、それでなくとも私は貴家門に三飯どころではない恩があるのですから
、粉骨砕身の覚悟で初志貫徹の心積もりです、いかな空前絶後の頼みであろうと
云々。以下略。


「…要するに屋敷が心なしか微妙に静かだと思ったら、猪が二頭消えてると」
「左様、要約すればそうなるだろうね」

* * * * * * * * * * * * * * * * *




つづきを表示
はじめまして
雪だるまさん首切り退治イベント、見た目装備につられる観光客は今回も例に漏れず、そそくさ文字集めに出向いて参りました(・∀・)
…の、ですが 雪だるまさんとっても出ませんねっ!もっとわらわら湧いてるのかと思ってt(それはない)

どっちにしろ背後は真面目にやると直ぐ飽きるという集中力の無さ、気分転換も兼ねて普段引きこもってる奴らを引っ張り出して低レベル狩場からマラソンに繰り出しましたのですが



capture_01188.jpg

∑きゃあああはじめましてお逢いできて嬉しいですぁぁあ

つづきを表示
南のリゾート地
渡船料は高いし、あちこち御人のブログを巡っておりましたらどうやら重いらしいと聴きます例のトロピカルなリゾート地。
気になりはするのですが未だ既存のコンテンツも遊び尽くしては居ないというか、え、そんなのあったの…!が今尚もりもりあります初心者っぷり満載の自家門です、新しく追加されたからってそんな慌ててチェックする必要も無いんじゃないかと思いまして。
必ずしもではないのですけれど、一通りゲーム内容巡って、もうやること無いんだけど、って御人に向けたというか、そういった御人がクリアではなく、これから先も楽しめるよう引き止める的な要素が多いと思うのですよ、アップデート。ですからうん、アップデート内容楽しめないからってこのレベルで不満感じるのもお門違いですよね、とか。
そんなこと色々考えつつ、とりあえずはみんなが飽きたころにのんびり探索してみようということに




capture_01110.jpg

決めたんですが御人のお誘いとあれば話は別です(・∀・)


つづきを表示
変☆身
先日、純白のローブを手に入れ(見た目だけ)お淑やかになって居りました長女ウォーロックさんですが

capture_01095.jpg


3日と経たないうち、




capture_01096.jpg

…(´▽`)所詮はそんなものでした。



つづきを表示
続・ひきこもり生活
何だか只管引きこもってるっぽい自家門ですが、ちゃんとお外の空気も吸っては居るのですよよよ(。A。)
先日オーシュ兵さんをボコった追い返しました後、今度は何やら自作銃の材料集めを依頼されましたのをきっかけ、久方振りに図書館から這い出して参りました(…)
何でもこれで頑張ればお父上が認めてくれるというお話だったのですが、これは恐らく体よくこきつかえる家門を見つけられたら合格という話なんじゃないかという気がしてきます。え、あ、気の所為でしょうか。
でもだって貴族じゃないですか…!(※偏見)

どうもうっかり適当に選んだのが、一番集めるのめんどいらしいよ!てことを後になって知ったのですが(。A。)然しお使いでもなければまともに狩りにも出向かない観光家門のこと、それくらいで丁度良かったのかもしれません。
…とはいえテハドでのんびり集めていたらほっとんど集まらないというか、何よりボスわんこに絡まれてろくに長続きしないというか__○_
ふつうのわんこと見た目変わらないとか卑怯極まりないとおもいますボスはボスらしくでかく!見かけ次第わたしが逃げられるように!(…)

というわけでコロニーを見物する御人やら商人さんやら、完了したクエの報酬頂くことすらできないのもいっそ潔く放置して、ちょっとリオン平原なるフィールドに足を踏み入れて居りました。

capture_00097.jpg

リオンといえばスシ!(´∀`*)(どうでもいい)
つづきを表示
経済活動活性化
図書館に引きこもっておりますうち、気がついたらというか受けたことすら忘れてた探偵さんの依頼が完了していたのを発見、報酬ふんだくりに赴いて参りました(・∀・)
確かお屋敷の日誌を集めて来いって内容だったと思うのですが、御人の家の机を勝手に漁るどころか粉砕して中身ぶん盗ってくるあたり、新大陸相変わらずの非常識且つアグレッシヴっぷりは家捜しでさえ例に漏れないようです。

兎も角、何やら家賃が大家さんがって大変そうで恐縮ですがとか無論のこと口先だけ探偵さんにのたまいつつ、ごめんなさいだって自家門はもっと貧☆困(爽)
capture_00995.jpg


…確り釘刺されてしまいましたがそ、そんな無駄遣いだなんて、云われずともっ


capture_00694.jpg

(。A。)

つづきを表示
夏の来ない冬
巷の南国ブームも何処吹く風、今日もあほのこーズは元気にお屋敷に引きこもって居ります(・∀・)世間の流れというものを知りません。
…や、観光客としては是非写真を撮りにいかねばお花を頂かなければッ!と、実は火曜日の夜にはそそくさログインしましたのですが、先ずは日課、マーケットを覗きに参りましたところで
capture_01076.png

こんなものを発見してしまいましたベテラン専用てなに。

追い討ちをかけるよう、コインブラからの渡航料が貧困極まる自家門には非情に(※のっと誤字)高額だったりすることが判明しまして、あっさり南国トロピカルへの興味はポイです(・∀・)(…)
何だかあの噂のちょう吹っ飛ぶ奴がものすご気になりはするのですががが一人で行っても何か寂しいから!いいの!orz(…)
もひとつ申しますと実はそれよりも接見ホールがものものすごく心惹かれまくりだったりするのですが鍵高すぎるって言ってるじゃないですかばか…ッ(※暴言)
赤絨毯に王座とかどんだけツボなんですかいいい行きたい!鍵のバラ売りを要求する!(…)

…負け犬が遠吠えても致し方ありませんので、今日も金策に勤し
capture_00549.png

…もうと思ったのですが(にこ)

capture_00555.png

ここぞとばかりに八つ当たって来ました(爽)
ロルクさん大好きですビバ高性能厄介事生産機。

…オーシュマスケさんたち遠距離で全く動かないからそんなところに罠仕掛けても意味無いんじゃないかしらとか見なかったことにしておきます、遊びでここにいるわけじゃないんだからっ!(…)
ていうか自家門居なかったら多数で一人囲んでヘッドショット連発とかこれ酷い私刑だと思うんですが、ええと。新大陸は相変わらず怖いところです。

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

