懸案事項
ねずみ帽…(´∀`)…!

…今回もとっても無理なんじゃないかとは思えど、楽しそうだから良いのです(・∀・)
タイトル無縁の楽天家門です(あれ)


そういえば先日、初めてPK体験をしましたよっ!(゜∀゜)(…)
御人に屠って頂いたのは初めてじゃないんですが、こう、全く知らない通り魔?違うな…(……)
気分転換にお船マラソンをしてたんですけれど、そしたら割と大きいお部屋で頭上マークが赤い方が居られまして、Σうわっああブルロンの人だ…ッ!とか吃驚した挙句、あろうことかうっかりその場で立ち止まっちゃったわたし お お ば か も の  (。A。) 
たぶんきっと高レベルでいらしたのか、一撃でした(にこ)しかし自動復活するレベルなので、死んだ一人置いて超逃げる!ちょう必死!だって怖いんだも!(じゃあ止まるな)
ナントカ家門によって行動不可能になりました、って出るんですけど、ほんともう赤文字ちょう怖いなにあれ(゜皿゜)
お船近くって、たしかブルロン地域の出口?入り口?があるんでしたっけ。なんかこう、ブルロン値消化中とかだったら、うっかり近寄って殺されたとか実はものすごく迷惑なんじゃないかしらスミマセン__●_(きさま)
…いやでも生き返ったとこ追いかけてきたから態とだったのかなあ…(´・ω・`)
何れにせよちょっと貴重な体験でした。でももういいですorz(…)


追記はらくがき、とか。

つづきを表示
You can FLY☆
新年明けましてからも、変わらず観光と撮影に勤しむ自家門です。
ログインするのも気紛れまちまちゆえ、なかなか御人とお会いする機会も貴重なところ。
タイミングが合えばまた皆揃って玩具箱か何かボコりに参りたいところです。一度ボコった敵さんには強気な鶏(・∀・)

斯様な近況ですが、先日

capture_01261.jpg

ボスフォビたんに揉まれ続けるというげんなり感溢れるイベントリ整理をかねたミッション祭りに、フレ様にお付き合い頂きまして二家門で延々挑み続けました自家門。最初さらっと成功したので、わあ二家門でも大丈夫じゃない!とか思って続けたら、以降只管落ち潰され続けることに(((orz))) …ちがうホームさんの根性が足りないのが悪い!

capture_01268.jpg

観光家門ズばっち恋ですとか勝手に一緒にしてすみません(…)、そんな感じで日頃お世話になっております仰さま宅の長男さまことウィザードさんが、レビテーションを習得なさったとのこと…!



空を飛ぶのは大好きです(・∀・)




つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

