暴走特急
先日とその前の週も、いっそ恒例のごとくフレさま方とご一緒させて頂いてまいりましたっ(´∀`)しあわせ。というかそれ以外ほっとんどログインしてませnマーケットとかはしょっちゅう覗きに行ってますけれど!(買えないくせ何してんだ)

capture_01493.jpg

四家門揃って、行き先はリオンダンジョンへっ


capture_01495.jpg

楽園パレードへようこそォオオオ!(゜∀゜)!!(…)


つづきを表示
地下遺跡
SS消化しきれないままもりもり溜まって困る!(´∀`*)(…)
ということで先週…先々週?になりましょうか、土曜日ですがっ

capture_01018.jpg

地下遺跡につれて行って頂きました・・・!

つづきを表示
ロルクさん その2
散々振り回された鉄砲屋さんのクエストも最終盤、終始ロルクさん大好きわー(´▽`)!だった身としては寂しい気も致しますけれど。これでそのうち自家門にお迎えできると思えば喜ばしきことでもあります。ええ、そのうち――具体的には、バラック枠を増やす金銭的余裕ができた後、ですが(´∀`)

capture_01392.jpg

うし、行って参ります(・∀・)ゝ
武器装備よーし!(……)

(前回同様、とってもネタバr/ry)

つづきを表示
ロルクさん その1
さて、先日とりあえず百虎さんには話しかけてみたものの、それ以外ほっとんどアップデートで何が変わったの感溢れる生活をしておりました観光生活、しかしなにやらキャビネットをごっそり占拠して居られた研磨剤が、開拓者装備なる武器や防具と交換できるとのこと。常に貧困と物欲真っ只中の自家門ですのでとりあえず手持ちの研磨剤でもらえるだけもらいにゆきましたところ、当然のようイベントリがいっぱいです警告という流れになります(。A。)(※無計画)

そんなわけでそういえばロルクさんから頼まれて居りましたショットガンの材料が、随分昔に収拾完了したままイベントリを圧迫しやがっていることに気づきまし、本当は編集やら何やら間に合ってないSSをひととおり記事に投稿するのが片付いてから、と思って放置していたのですけれど、これだけ間が開いたらもう今更だなということでさっさと押し付けてくることに致しました。

capture_01338.jpg

また太らされる・・・!(゜Д゜)



(以下はやっぱりとってもネタバレ、気になる御方はスルーで!)

つづきを表示
ねんがんの  ッ  …!!
お昼すぎというか夕方まえというか、休日は御人にお会いできる機会も多いので、割と定期的にログインする傾向にあるような気がします ――ということで、土曜日も例によって新大陸に上陸しましたところ、運よくフレさまにお会いすることができました。挨拶のどさくさにお誘いしまして、いざ待ち合わせ場所へっ


capture_01367.jpg

向かうはずが何故かこんなことに(。A。)

オーシュ正門前で!ということだったので、少しばかり先に到着したのを良いことに、白虎さんに話しかけたら、なんかええええいきなりミッションに連行され  ・・・ッ(゜Д゜)
兎も角フレさまにこのハプニングをお伝えしなければと、チャット窓開いて必死に文字打ち込んではいたものの、
capture_0137.jpg

落ち着けわたし。

そのうえ戦闘始まるなり一撃でぼっこぼっこ倒されましたレベル130てなに!あほのこのくせっ!

capture_01371.jpg

capture_01376.jpg

だがしかしあほのこは嫌いではありませんで、イルヘルム家のみなさまも一緒に腹いせに付き合って頂いたあとは記念撮影をしておきました(・∀・)うざそうですね!というか格闘系はなんでおばかばっかりなんですか

チャットの仕様変更にひっそりスキル誤爆を連発しつつ、なんとこの日は仰さまよりお誘い頂きましてっ!
capture_01384.jpg

接見ホールに侵入して参りましたよああああッ(*´∀`*)++


つづきを表示
ひさかたぶり。
一ヶ月半ほど新大陸を離れて居ります間に、何やらごっそりとアップデートさんがいらしてた模様、見知らぬNPCさんが増えてたりビセンさんの頭上に?が浮かんでたり、あとは謎の研磨剤なるアイテムがキャビネットを占拠していらしたりっていうかビセンさんビセンじゃなくってリオたんなんですかギャアアアちょ何ですかそれちょう反則かわy(中略)、そもそも正直操作方法も軽く吹っ飛びかけてたところ、とりあえずだいたいそんな感じで久方ぶりに上陸して参りました、新大陸もあほのこーズもおひさしゅうっ(´∀`)ノシ

そんなわけで思い出しを兼ねて、拠点にして居りましたリボから、リオン平原あたりは確か大丈夫だった筈…!ということで、其方方面へとマラソンに向かう自家門。
確かこのフィールドはそろそろあわあわしなくても良かったんだったとなんとなく手動ヒールに慣れてきたのは良かったのですが

capture_01348.jpg

操作方法どころか自家門の紙っぷりをもすっかり失念してみたいです(´∀`)
いけるやろきっといける!とか物忘れを良いことに謎の無根拠で紫鳥さんに突っ込  ん で行… っ  (。A。)(※自殺行為)

capture_01345.jpg

capture_01344_20080403201155.jpg

その後ひっそり戻ってはみたは良いものの、リオン平原のお隣のこのエリア、ナントカ支流とかそんな名前だったと思うのですけれど何処を見回しても鳥しかいない。いやあのこのカラフル鳥さん歩き方とかめっちゃ可愛いとは思えどこんだけ居ると鬱陶しいというかピェーピェーやかましいわッ(゜皿゜)時間もそろそろリミットでしたのでこの日はログアウト、した後から他のブログさま読んで知りましたアップデートで追加されたという依頼所?の内装にチェス盤あるんですかさささ撮影…っ!(…)
そういえばリオたん含む新規編入NPCさんズ未だ話しかけて居りませんで、今度ゆっくり観光しにゆこうとおもいます(´∀`)

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

