オルペシア
ちょっとなるほど…って思ったので、メモ!

ベスパニョーラ→スペイン
ブリスティア→イングランド
イノリー→フランス
タルガ→オスマン帝国(トルコ)
オポルト→ポルトガル
カタイ→中国
アビシニア→エチオピア

シャムはタイ、ですかねっ
タンインはそれよりカタイより遠いってことなので台湾あたりかしらとか。

フェルッチオ像はイノリーから、っていうと自由の女神みたい。
魔ラソン
取得経験値UP?それって何か関係あるのかしらな勢いでうさぎさんしか眼中にない自家門、折角のキャンペーン期間中ですがのんびりと採石場でワニと戯れる日々です。
ぼろぼろ装備が落ちる所為で、気がつくとうっかりイベントリがみしみしいってることさえ除けばとっても平和ですよね(´∀`)なごむ。効率もそう悪くは無いと思うのですけれど、如何なのでしょう。他あまり回って居ないので定かではありません(。A。)ていうかナックルはもうとっても要らない!

capture_01852.jpg


そんな平和ボケした日常にちょっとしたスパイス、フレさまお二方いらしたところに混ぜて頂こうと
capture_01814.jpg

ジャケン 初 侵 入 …!
つづきを表示
うさぎさん
capture_01797.jpg

撮れた・・・!!(´∀`*)(…)

可愛い…!けどこれが限界っorz
ちっさいうえよく動く、そも出現自体少ない!

……じゃなくって、頑張って集めようとおもいます(。A。)

大掃除
capture_01632.jpg

「…視線を感じますわ」
「ああものすごく
「………」

(´∀`*)ノシ (…)


つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

