うさぎさん その後
先日ふたたび、フレさまとご一緒したときのSSでも纏めるか…!と思ったら、なんと一枚も撮れていなかったという悲劇。そういえばスクショボタン押したときにcapturedって出るシステムメッセージが一度も出なかったような、うあああなにごとですかこれ観光客としてはとっても死活問題なんですがッ(゜Д゜)
今日ログインして試してみたら、特に異常はなかったんですが…大丈夫かなあ(´・ω・`)
ウォーロックさんの通常攻撃と罠だけでキメラさんにものすごく地味な喧嘩売りに行ってみたり、相変わらずあほな型に囚われないやりかたで遊ばせていただきました。またぜひ!

ということで、仕方が無いので近況報告だとか、色々。

capture_01872.jpg



っていうのを書いたところで下書きのままものすごく放置していましたわああ辺境個人趣味とはいえここ、これは…!orz
ということで諸々後回しにしてとりあえず続きだけ書こう!と思って一旦投稿したらエラーでやり直し、Σわあああもう何なの何、なんですか放置してた復讐かッ(゜皿゜#)!だが負けないんだからとか無駄な対抗心燃やしてテイク2、いざ参る!
(※謎テンション)

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

