三兄妹


何だかそれっぽい次回予告で締めたくせ、どうにもめんどくs纏まらないのでグラシクエは後回し、そうだ家門紹介を書き直そうと思った筈がいつのまにやららくがきに走る移り気っぷりです。


つづきを表示
風になる
ひさかたぶり、新大陸に上陸しましては とりあえず金策に励まないととってもイベントリを開くのが恐ろしい状態な自家門、…なんですがどうもやっぱり真面目に狩りだなんて無理ァアアア(。A。)

ということで30分も経たないうちに気晴らしに繰り出しました。
感覚ド忘れを良いことに、無謀にもひとりでジャケンに突っ込んでは圧殺の繰り返しに飽きたとかそんなんじゃなくってあの、こう丁度グレイスさんのクエ?がなんだかいつのまにか完了してたので、一旦戻ろうかな!と思って、でもちょっと経費節減のために拠点オーシュからコインブラまでマラソンを敢行しただけなんです。
其の筈だったんですが、うっかり埠頭でボr小屋に触ったらなななんかクエ始まったァアアア(゜Д゜)(またかよ)
確かに珍しくグラシ連れてましたけどあれ、あのあれってなんかどっかでレベル46ぐらいにならないと始まらないって聞いたような・・・!!ああああちょ 待っ 


そんなわけでいっつもバラックの隅っこで湿気ってるグラシですが(・ω・`)




grs.jpg
でもSSがない!ヽ(´∀`)ノ(…)


つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

