貴族趣味
capture_01488.jpg
脈絡も何もありませんが、オーシュの公務員さん?が地味に好きです。
リボにも何かいらっしゃいましたっけ…!

capture_01482.jpg
より正確に言うなら彼の髪型が…っ
これはカツラ?カツラですよね?(・∀・)

バッハとかハイドンとかあと、ルイみたいなもっさりくるくる系のやつはそうでもないっていうかちょっとあれなんですが(あれってなに)、あのモーツァルト系?あの、貴族!みたいなカツラが好き。
否、地毛でこう、ひとつに緩くまとめてくださったりするのが一番理想なんですけれど最近カツラとか白靴下もいいんじゃないかな!とか思うようになりました相変わらず開拓は全く関係ありません(。A。) 流石にカボチャパンツはちょっとあの、うん、ギャグにしか見えないんですが。

新大陸の防具というかお洋服はどれもデザイン凝ってて素敵(´∀`)
アンドレブランドは勿論ですが、男性ウォーロックさんの52以降の服なんかもこれぞオーソドックス貴族服!って感じで実はとても好みです。自家門には居られませんが(。A。)
なんだろう、何だかもう男性ウォーロックさんといえば某家の兄者しか浮かばないという…!(((orz)))


つづきを表示
迷子の子
マップ上の地点クリックで移動できる機能にわあわあ感動していた自家門ですが

capture_01370.jpg
ダンジョンでやるものじゃなかった…!((((orz))))

ちゃんとついてくるものだと思ったら、何か同じところぐるぐる回ってる…!あんまり離れすぎると駄目なのか!
異常に俊足なスカウトさんに置いてかれ、馬鹿二人がおろおろしてました(ノ∀`)
つづきを表示
くまづくめ
二匹目ペットさんのクエに挑戦する傍ら、暇さえあれば観光生活。
というか二回目以降はあれ、殺られる前に殺れミッションはもう無いんですか…!態々短剣装備してから愛好家さんに話しかけたというのにっ(。A。)

今日のフィールドは名前忘れましたがあそこです、たしかテハドあたりから繋がってるあれ…!グレイスさんあたりのクエで何か書いてあったのでとりあえず初侵入、恒例マップ隅っこをそろりそろり。
capture_01323.jpg
幽霊男爵…!(゜ω゜*)!!

capture_01339.jpg
盛り上がったのも束の間、あとは高原でお会いしたくまさんばっかりでした。
この辺りは奴の生息地か…!



つづきを表示
愛しき仔
ペットクエの続き。
あの愛好家からやっとこさ解放されて、いざ温室へ!

capture_01005.jpg
さあ、生まれて御出でなさい…!



capture_01133.jpg
Σぎゃあああごめんなさいでも温室に合言葉とか…!(((orz)))

つづきを表示
収穫月
水遊びと多少前後はしますけれど、先日散々くまさんと戯れたお陰で、多少の衣装チェンジ再びっ・・・!(´∀`*) やっぱりアンドレ先生のお洋服が大好きです。華やか!

capture_00705.jpg

というわけでとても満足したので、暫くまた真面目にフィールドに出るのが大幅に減る予感、さあ今日は何の気晴らしに出かけようかということで、時には時代に乗ってみたい自家門、

capture_00778.jpg

たぶん入手クエは無課金でもできたんじゃないかしらなんかそんなことが書いてあるのを何処かで読んだ気がするとかいう恐ろしくあやふや極まりない記憶を頼りに、謎の生物殴りにペット頂くべくこれもまた久方ぶり、リゾート地に赴いて参りました。

capture_00714.jpg
しかしうっかり気になった遊泳場のお姉さんを地図上クリックしてみたら、ただでさえ移動速度がものすごくばらばらなのに、先走って入場できなかった次男が勝手に引き返してどっか行ってみたりウォーロックさんは悠か後方に居たりで、長男をリーダーにしてた背後としては置いてけぼりです(。A。)みんなどこ行った…!((((orz)))


例によってネタバレ気になさる御人はご注意!


つづきを表示
扉を開けて
トンネルを抜ければ其処は雪国で、
垂直に墜ちれば其処は奈落だったり冥府だったり。

全く関係ありません御久しゅうございますっヽ(´∀`)ノ(…)
暫くまたログインできませんでしたが、実家から戻って来るなり新大陸に上陸しました懐かしい!と思ったらなんかもうアップデートがもりもり来てて なにがなん  だ  か   __●_
とりあえずマップクリックで移動できる機能にとっても感動しましたこれで迷子にならない!でもなにより新しいロゴダッs(パァン!)   …う、 うーん… 好意的に解釈して可愛い?前のほうが好みだ…!

バラック眺めてニヨニヨして、マーケット眺めてほろっとして(※金欠的な意味で)それからちょっと時間もあることだしひさかたぶり、フィールドに出向いて参りましたともっ


capture_00719.jpg

どうやらリオンは大丈夫みたい!と思ったらこの直後長女が押し潰されました(´∀`)


つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

