紙装甲で走行旅行
例によって時差一週間、先週のことになりませど
capture_01546.jpg
再び詩夏さますること叶いまして、84お祝いと云う名の盗撮敢行っ(´∀`)

capture_01545.jpg
白虎さんとかペリコロぁあああ(´ω`*)!!!!とかいっぱい叫びたいことはあったのに帰って来た新生ひじきに気が散って仕方が無い…!((((orz)))
男性のってこんなんなんですねっ、あんまり見かけない気がすr(…)
羽マントは空も飛べるはず!

つづきを表示
さよならフォビタン
前回記事でイベントクリアとか言って居りました自家門ですが、そう書くとちょっと何だか再びチャレンジに走りたくなるのが複雑な観光心というやつです。ものすごく適当なこと言いましたけれど、兎も角あれから暫し

capture_01512.jpg
愛しの我が家お屋敷に入り浸って参りまし!

つづきを表示
宝の箱
capture_01508.jpg

カメラぐるぐる回してたら、何だか宝箱の中に入った…っ!(゜Д゜)
な、中身がちゃんとある!ちょっときらきらしてました。

そんな近況報告、

capture_01517.jpg

フレさまとひさかたぶり、ミッション大会で遊んで頂きまし!

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

