何時の日の
何だか12月10日に記事下書き保存したまま放置してたみたいなのでそのまま上げてみます(…)
な、なんでだろ…!

*  *  *

ロゴが元のっぽく戻ってたみたいで、な、なんか安心した…!(笑)
やっぱり不評だったのかしら!とか考えると寂しい気もするのですけれど。でもそんな理由で戻すくらいなら変えちゃだめじゃないの!とか思ってみたりロゴごときで一体わたくしは何が言いたいのか(。A。)(…)
あとなんか新しいサーバーも増えてて観光客としては気になるところです。特に何も変わらないのわかってるんですけども!

capture_01750.jpg

ハロウィンも紅葉もがっつり逃してた自家門ですが、大剣ツアーは行ってまいりましたとも!
否、先述二つだって一回くらい行きはしたんですけれど気付くの遅すぎたっていうかハロウィンに至ってはお化けさんが見つからなくって諦めたっていう情けなさ…!ど、何処にいたのあの人!
クイーンズゲートで無駄にディテクションとかかけまくってました。恥ずかしい。

つづきを表示
摩擦係数
μ=∞  …!!
(※日本語でどうぞ)

いえなんかこう、摩擦が大きいから手を動かして更新するのが億劫になる的な冗談です御久しゅう御座います(。A。) あれですよね、波がありますよね(・ω・`)?
先日御人とお話してて、久方ぶり自家門の子たちが気になったのでログインしてみた!

久しぶりすぎて末っ子ファイターさんとソホ+αの組み合わせをお船に連れてってはいけないことを完璧忘れてましたともっ!

capture_01732.jpg
バランシェーさん超頼りにしてます(´∀`)
手も足もでない…っ!(((orz)))

埠頭でお会いするとまたおまえか…!(゜Д゜)ってなる彼ですけれど、近くでぼんやり眺めてたら撃ち方とかかっこいいですよね惚れ直した!

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

