スタイリッシュ
本職のデザイナーさんを二人も同時にお迎えし、何だか一気に華やかになった(ような気がする)自家門。偶には貴族らしく洗練された美的なお話にも縁があると良いな…!という背後の希望は兎も角、家門編入に際してどうぞ宜しく的に、マエストロのお弟子さんが一応御挨拶に来てくれました。

Image35.jpg
確り既にストライとアレグリに戻っているのはさておき、

Image36.jpg
何やらインスピレーションを得たようです。
つづきを表示
服飾センス
前回カメコしすぎてミッション失敗してしまったので、仕方なく資材の再補給をこなして戻って参りましたところ、また襲われる基地倉庫。えええええ…!
若しかして自家門、奴らに後つけられてるんじゃないかとかでもしかしあんなでかい恐竜が群でストークしてきてたらわたしでも気付く筈・・・!とりあえず今度は倉庫の傍から離れないことを心に誓っ






Image3.jpg
見てる見てる。ちゃんと見てますよー(´∀`)ノ
って前回の教訓がまるでもって活かされていません懲りない!
でも動くNPCさん近くで撮りたいんだも…!何時かどっかの魚市場みたいに、業務妨害で立ち入り禁止くらいそうな観光客です(。A。) これまた失敗したら如何なるんだろ…!ってちょっと期待したとか秘密ですが、今回こそNPCのみなさんがはりきってらして、なんかもう失敗できない仕様になってるんじゃないかと思いましたこの御都合主義さんめ☆(お前みたいなのが居るから…!)

そんなわけでやっとこさジャングルのお手伝いも一段落、

Image8.jpg
いやですとも!(゜Д゜)我々は文明に帰る!
ていうかそんなお使いみたいなノリで恐ろしいこと頼まないで…!(((orz)))

つづきを表示
狩猟採集自給自足
文明が恋しいとか言ってそそくさジャングルから逃げ帰って来ました自家門ですが、いい一応依頼は果たして来ましたとも!恐竜の肉と皮!(…)
ていうかあれ、集めて来るまで基地の人たち示し合わせたように「物資が無くて売れないんですう☆」とか言うんですよねお前ら絶対つるんで新入りハブってるだけだろ!(゜Д゜)(※被害妄想)
仕方が無いのでちっさい恐竜追い掛け回しつつ、一度だけお見かけした虹色にゃんこさんは速攻で回れ右、やっとこさじいさんと青年にお届けしましたところ

capture_02125.jpg
グマ様からのお呼び出し!(・Д・)

如何やら恐竜が攻めてきたようです(((orz)))さ、さすが未開地…!
でもよく考えたらクイーンズゲートとかニムロッド橋にもmobさん来てたので、大差ないのかもしれません。

capture_02128.jpg
逞しいなあ…!(´Д`*)惚れる!
ということでよし行って参ります、グマ様に続けー!

つづきを表示
勢い仕様
先日フレさま方と一緒に、三家門かかってボス蜘蛛さんを倒したばかり勢い後日。

Image13.jpg
わー ヽ(´▽`)ノ   ああああああ…ッ(゜Д゜) 

なななんかすごいの呼んでみましたッ
レベル100!レベル100てなに…!レベル差四捨五入しても20!
つづきを表示
ジャングル探検隊
親愛なるイーシュ

ちょっと怪獣殴ってくるからチンピラの相手をお願いね
すぐに戻ります。

                        Luera


 * * * * * * 




そんなわけで、

capture_02050.jpg


出発して参りましたー!(´∀`)ゝ
つづきを表示
スポットライト
capture_02117.jpg
綺麗だった記念…!(´∀`)

capture_02114.jpg
余裕だしー(゜▽゜)とか思ってホームをフレ様に任せて放置し、初めて向こうのほうまで行ってみたんですが、真っ暗!何も見えない…!(((orz)))
戻ろうと思ったらホームがすっごい綺麗なことに気付いたのでした。
だからスポットライトっていうんですね…!

トリニティとインターチェンジはまだミッションエリアの形的になんとなく解るとして、あとハイウェイはあれ何なんだろう…!単に真っ直ぐだからってだけの話ですかねっ
例に縁って全力でどうでも良いとこ気になるのが観光客クオリティ!(…)


ログイン率が上がると今度はSS整理が追っつかないという話でしたっ(。A。)
狩初め
capture_01994.jpg

ひょあああああー!!(゜∀゜)!!

新年二度目の記事から奇声スタートで申し訳ない限りです。でででもテンションあがった!
帰郷して最初の休日にフレさまとお会いできまして、ここぞとばかりに遊んで頂きましたのです。
ミッションとかスピネルで遊びましょうか!ってことでリボ噴水前に集合しまして

capture_01973.jpg
しかし最初から記念撮影だったりするのはデフォルトですとも!



つづきを表示
再び廻る
巡り廻ればまたひととせ、あけましておめでとうございますっ
全力で乗り遅れてますが今年もきっとまたそんな感じに御座います。ふふふ(。A。)

というか年末年始は例によって実家に帰るのですが、それまでに必死こいてぎりぎりクリスマスイベントのトナカイさん頂いて、そして年明け戻ってみたらもうばっちり時期はずれというあれです。これなんかものすごい既視感…!orz 去年もそうだった気がします。来年もそうだなきっと!(懲りない!)
しかも困ったことにSSが一枚も無いという…!何でだろう!(゜Д゜)

061219144909.jpg

仕方が無いので全く関係ないゲームのクリスマスSSでお茶を濁しておくことにします。(お前は)
リボのツリーもばかでっかく成長してらして、1chに出かけたときにものすごい吃驚しましたが、これも巨大でした…!しかもなんかいきなり地面からにょおおおッって生えてくるんですよ!ちょうびびる!(゜Д゜)


つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

