言伝ひらりと
先日、貴族ヅラ消失に衝撃を受けて居りました自家門というか背後、折りよくユーザーの意見を開発側?にお届けします!的な座談会なるものが開催されていた模様。

capture_02366.jpg

よしわたしちょっと「公務員さんを元に戻せ」って言ってくる…!
(※死亡フラグ)(回線的な意味で!)


…どれだけ記事と現実とに時差があるのかが知れるってものですが、其処は突っ込んではならないのが新大陸のお約束ですとも!(。A。)


つづきを表示
表の裏側
先日色々決死の思いで探偵さんのお手伝い、ジャケンの火炉に手突っ込んでまで日誌集めて来ました自家門。そういえばあれは火炉の何処に隠されてたんだろう…!場所悪かったら焦げてたりするんじゃないかしら!とか今更に気にしてみるのですが、机粉砕してかっぱらってきた日誌も無事だったみたいなので、新大陸の日誌というのは一般的にそれくらいの強度を誇るのが当たり前なのかもしれません。兎も角、お届けして報酬も頂いて参りました後のこと、

capture_02257.jpg
はいな、引き受けましょうとも!

つづきを表示
この手の届く距離
capture_02393.jpg
今から振り回しますので

capture_02394.jpg
離れーていてーくださいっ(゜∀゜)

よく見たら片足上げて回転してるんですね…!可愛!(´ω`*)

…否、そんなくだらないSS撮るためだけにお屋敷に来たわけではないのです。
態々ベアナックルでシャッターチャンス狙う気満々っぷりが有り溢れてますが飽く迄も序でなのです。序で!長女も確り装備外してますだってルカさん可愛!(※逸れた)

ビクトルさんに御挨拶も済ませたら、お父様の研究室に向かいますよっ(・∀・)ゝ

つづきを表示
探偵助手
非常に個人的趣向のおはなし、わたくしジャケンが苦手です。
嫌いとは違うんです苦手というか、あそこ、怖…!(・ω・`)
すっごい怨念とか染み付いてそうじゃないですか!時々謎の断頭台とか灰色い四角いのとかわけもなくクリックできるあれ何なんでしょうすごい怪しい!呪われそうな気がしてなりませんというか、以前御人にマラソン連れてって頂いた帰り、ひとりでそろりと来た道戻ってたらあの四角い長い箱に攻撃されたのがトラウマです。
mobさん周りに居ないのにどどどどどこからか攻撃されるぁああー!(゜Д゜)って慌てふためいてそのまま全滅した恐怖体験…!さっさと移動すればいいとか突っ込みノーサンキューですそんな余裕があるものかっ!(…)
言うまでもなく一番愛して止まないのはお屋敷、序でに一番嫌なのはお船です。
唯でさえ生臭そうなのに、篭ってたらカビ生えそう…!

しかしそういえば随分と放ったらかしにして居りましたリンドンさんのクエとか、あとは探偵さんのパシリお手伝いとかの都合で、何時かはジャケンを走破しなければいけない日が来るわけです。

capture_02226.jpg
でも初っ端からボスさまとか勘弁して欲し…!orz
その斧寄越しやがりなさい形が好みだッ!(゜Д゜)(…)

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

