足跡を辿る
と言えばあんまり違和感無いですが、実質単なるストークのことですよね(´∀`)
足跡を辿るの得意です。加えて鶏な観光客ですので、物理的に御人の後ろをそろっとついてゆくのも得意です。何の話だろう!(…)多分マラソンとかの話に御座います。

そんなわけでとっても久方ぶり、フレさまにお会いできまして遊んで頂きまし!
ミッションとか久しぶりすぎて心配にも程がある。程がありますがフレさまが強力なのを良いことにさくさくっと幾つかクリアできまして、そのまま勢いで調子乗ってインター3とか挑戦してみたり致しましたら

capture_00049.jpg
ギャアアアアア!((((orz))))

おのれクマめ許すまじ…!(゜Д゜)
然し自家門はメインにファイターさんが居りませんで、かかってこーい!の代わりに長女ウォーロックさんがばんばん範囲打って挑発しまくる係なのですが、彼女的には紫鳥やらクマやらかき集めてばかすかやってる横をスルーして、ひっそりホームつついてる普通のコカが何より腹立たしいようです。幻聴再び!

それから今回、初めてジャケン攻城戦?なるものを開いてみましたり。
とりあえずジャケンのお城を攻めるのね!以上の情報がまるでパーです。観光客は予想外の出会いを大切にします。

capture_00051.jpg
此処が…囚人の城(ジャケン)…とかぼんやり感動してるうちにフレさまが何かいっぱいバフかけてくださってましたほんといつもすみませんorz 

capture_00052.jpg
いざ入城!

つづきを表示
再発見
いろいろ忙しくてぎっしりみっしりしてましたが、良くも悪くも目下やることは無くなった感じです。
とは申しましたところで、ログイン率の疎らっぷりは大差ありません。バラック眺めてるだけでも和む…!(´ω`*)西洋ら部の観光客ですもの!

ruera.jpg

ナハル+シープホーンの可愛さを最近ものすごく今更ながらに認識しまして、とりあえずガン見しては癒される日々です。可愛…っ(*´Д`*)
忙しくてぎょあー!ってなってはこれで和むわたしは、割と重症な気が!


つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

