花冠の檻
ウォーロックさんにトンデモ可愛い髪型が実装されたとか、そんな都会の事情などいざ知らず、今日も元気にジャングルを走り回りまくる自家門ばかこ共。

capture_00142.jpg
ある日次男スカウトさんが、何やら妙な入り口を発見したようです。
ラフレシア…?って花ですよね。きになる。とてもきになる。
入り口というからには入れるに違い無い。ということでそそくさクリック!

capture_00143.jpg
観光客にその問いは愚問!(゜∀゜)



つづきを表示
デストロイ祭
ジャングルを拠点にしていて、何が一番困るかと申しませば、マケ婦人がいらっしゃらないこと。ログイン時の大半が、とりあえずマーケットでのウィンドウショッピング目的だったりする自家門にとって、これは非常に困る。困るので毎度毎度リカルド船長のお世話になる日々です。
ジャングル行くとき船じゃなくてワープを使えば、開始地点勝手に変更されないよ!っていうのは既に伺ってるんですが、しかしここはフリーパス買ったんだからいっぱい使わないと損!(゜Д゜)という貧乏根性を如何なく発揮するところです。
そういえば先日のお花見イベントのとき、何方かがクイーンズゲートにいらっしゃるナルさんのとこから、リボへ通じるワープゲート開いてるのを目撃しまして、思わずひっそりこのブルジョワめ…ッ(゜Д゜)とか思った記憶。ワープ呪文書が高級品な自家門に謝れ!(ノ∀`)

基本的に寂しすぎる懐具合はさておいて、今週は何やら強化イベントなるものが行われている様子。強化費用30visに多少躊躇いを覚えましたが、折角の機会なのでマケ帰りの序でに強化屋さんに立ち寄ってみましたところ

capture_00173.jpg
全く空気の読めていないソホが勝手に凄い勢いで喋り出した。
わたしは強化をしにきたのであるよ。エンチャントとか知らんよお前。
何かジザベルの海賊がどうのって言ってるみたいですが、そもそもこんなクエあったの…!余裕で通り過ぎてる気がする。
仕方が無いので一応受諾しておいて、もう一度話しかk

capture_00174.jpg
お前ちょっと黙れば宜しいよ!(゜皿゜#)



つづきを表示
成長期
capture_00015.jpg
ジャングルの空が好きです。気持ちが良い…!
何だか地球は丸いんだなあって解る雲の形をしている気がします。
偶には大自然も良いよね!って先日から再び足を踏み入れて居りましたジャングルなのですが

capture_00017.jpg
ばかこは兎も角

capture_00006.jpg
ストッパーまで染まったら自家門もうお仕舞いです

capture_00028.jpg
次のエリアででっかい恐竜見つけたテンションのまま、どうやら野生に帰って戻って来なくなってしまった模様。彼ら放っといてもう背後は都会に帰ることに致します。

つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

