スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叫ぶ空気
ログイン率が疎らすぎる関係上、このブログが鈍足回転なのは仕様ですが、時々なんかこう如何ともし難い状況に陥ることがままあったりなかったりするものです。
とか何とか、適当に書き始めるとうっかり何が言いたいのかわけわからない文章ができあがるのはこれもまた残念な仕様なんですが、それは兎も角木曜あたりから公式サイトに接続できなくなる→ログインできない!という症状に陥って、しょんもりしております。しょぼ(・ω・`)
ストーク先のブログさま方のとこでそういう記述なさってる御人はいらっしゃらないから、きっと公式サイト側の問題じゃなくてうちのこ(※パソ仔)か回線の問題なんですよね…!
他のサイトは全然問題ないんですけれど、GEとかその親分?ハンビットナンチャラ系のページだけ散々待機させられた挙句ページが表示できませんってなります。これでは文句も言えない!(゜Д゜)

わたし何か悪いことしたかしら!って心当たりを探ってみたところで、たぶんわたくし空気プレイヤーだしな…!
放っておくといつのまにか直ってるといいな!って思ってます。
直らなかったらしょんぼりーぬとしか!(…)



※6/29 追記
って書いてたら今日のお昼ごろには普通につながった…!(゜∀゜)!!
もうちょっと待ってれば良かったですね。恥ずかし!でも良かったっ
証拠隠滅っぽくてもあれなので、このまま記事は残しておきます。

スポンサーサイト
閑話休題
ft2.jpg
「ファナティックが好きです」


何かもうちょっと別のものを描いていた筈なのですが、気がついたらこうなっていました。腹の部分にあるあの顔は、絶対表情を変えるに違い無いと信じて疑わないわたしです。


先日からマーケットに出品されてるコス類の数が激増してると思いましたら、Summer Collectionなるものの余波だったみたいです。ついでに何だか値段も随分下がってる気がするので、ファイターさんあたりにも何か買ってあげようかというか安いと思わず買いたくなる貧乏根性を発揮してみたんですが、自家門の末子ファイターさんが非常に残念な服飾センスを御持ちな所為で、なんかコスはファナティックしか認めない構えでいらっしゃった。

いつかファナティックのコスを買うのが背後の夢ですが、実際マケに売ってるの見かけると、割と買えそうな値段であったとて「いやでもファナティック買うくらいなら他の買う」とか思えて仕方が無いので、永遠に夢のままでいいかなと思っています。これぞ(私流)ファナティックへの愛。


Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。