FC2ブログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰郷の旅路
おかえりなさいキャンペーンの度に帰る帰る詐欺を繰り返すこと早数年、ちっとも開拓しないくせしてなんかあれは夏…7月ぐらい…だった……!っておぼろげな認識だけはちゃっかりしっかり覚えているものです。じわじわ心苦しくはある良識を一応は備えながらも貰えるものは貰っておけ根性の染み付いた弊家門、というよりこのPL、おもむろに最終更新7年前の当ブログに触れることを思いついた11月の冬の日。今年のキャンペーンからもゆうに数ヶ月経ったこのタイミングで急にどうした、と思わずには居られない、まさに思いつき出戻り以外のなにものでもございません。ご無沙汰もご無沙汰、たいへんおひさしゅうございます。

この7年ほどの間というもの、恐らく年に一度くらいは何かの拍子にふらふらログインして、ぼんやり景色を懐かしんだりお衣装眺めてにこにこしたり、そのときできそうなクエストを一気に駆け抜けてみたりするのは極々稀な例で、本当に何をするでもないといえばするでもない、フィールドに出るわけでもなければほかのプレイヤーさんと交流するわけでもなし、もうパーフェクトにゲームとしては機能していなさそうな有り様だったのです、が、それでもなぜだかアンインストールしようという気にはならないし、何ならPC変えてもまたインストールするだろうな、って思えるところがGEのGEたるところですね。いつでも帰って来たくなる。
ある日おそらくアップデート的な何かによりお洋服がすべて没収されてたりなけなしの有り金が大暴落したりしててめだまとびだしながらこれはもう二度と新大陸で生きてはいけないのでは…!?と愕然としたこともありましたが、存外観光生活には影響がなかったようです。スクショボタンさえ元気なら我々は生きてゆける。

ge12.jpg

斯くしてわたしたち、なんといま、キエルチェに!います!

つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。