ロルククエスト
もう時系列のぐっちゃぐちゃっぷりも良いとこですが、がきんちょ撃破してから、ちまちま進めてます。(・∀・)
アデリーナ嬢は未だ編入していないのであれですが、グラシエルロにしろこんなストーリー性のあるクエストはとってもすきです。
うふふネタがネタがネタg(黙るといい)

というよりも突っ込み所満載なところを何よりも愛してます(((orz)))
時計を見つけて届けたあと、暫くお喋りしまして何か困ったことがあったらいつでも呼んでね!的な安請け合いをきっと長男あたりがしたに違いありません、

capture_00479.jpg

はいな、そういうわけでこき使われて参りますとも(・∀・)


御人のブログや何やでも、恐ろしくめんどいと聞きますこの収集クエスト、最初っからそんな先入観による心積もりがある所為かやってみたら意外と嵌るといいますか、

capture_00495.jpg

アームドトータスさん目掛けて

capture_00491.jpg

Щ(・∀・Щ )))))) 三3

capture_00494.jpg

楽園パレードへようこそォオオオ!

…すみませんトレイン大好きですってかそれ以前にアホなことしててすみません(。A。)、場所的にメインで行くと適正過ぎてるので、長男の代わりに末っ子ファイターさんを混ぜたんですが残念ながら未だ彼は仮面付けられるレベルじゃないt(もういい)


そのうえ確かロルクさんに頼まれたのは120個という話だったような気がするのですが、何故かクエ一覧の方では60個で終わりになってるというミラクル、これって仕様変更なのでしょうか。
或いはロルクさん、
11.jpg

頼んではみたものの

capture_00481.jpg

今まで散々他の家門さま方にも迷惑がられてる様子、笑顔でこき使っては居たものの多少は罪悪感にかられたのかもしれません。でも自家門あほのこ共には無用の気遣いですごめんなさい(爽)
きっと嬉々としてるんじゃないかなとか(…)


ちなみに、
capture_00489.jpg

背後としましては彼のほうがよっぽど迷惑ですまたおまえか…!__●_

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

