長女の悩み
capture_00409.jpg

「みなさま、ご機嫌麗しゅう――
若しくははじめまして。


capture_00407.jpg

わたくしアルシェオン家長女、リューランディアと 、  

capture_00408.jpg

申します ――

capture_00406.jpg




自家門で一、二を争う猪たる長女ことウォーロックさん、しかしこの職業、心意気とは裏腹に一番死に易かったりします …しません?
元から他よりも体力少ないのと、防具がレベル合ってないのもあるのですが兎も角この現状、毎度毎度スタンス切り替えて蘇生するスカウトさんも手間といえば手間ですが、何より彼女自身が容認して居られません。

と、いうわけで。
「ねえ兄様、兄様?」
「……なに。」
「わたくし、良いことを 
capture_00023.jpg

ノリの悪い次男は黙殺して、いざ参ります。



capture_00639.jpg

長女的思考によると、もうちょっと確りした武装をすれば防御力も上がると思ったもののウォーロック用の防具では薄っぺらいのしか売ってないということで、そこらへんで勤務中の兵士の御方から剥ぎ取ってしまえという結論に落ち着いたようです。
開拓者は必ずしも正義ではないのです(にこ)

capture_00616.jpg

尤も犯罪になる前に次男が止めに入りましたので結局ヘルメットだけとなりましたが、それでも長女は満悦の模様。

「…だってね、兄様」
「……言い訳があるなら聞いてやる」
「皆してウォーロックは攻撃力はあるけれど、防御力が足りないって言うのですもの。」
「そりゃそーだけど――」



capture_00617.jpg

すみませんマーケットで面白そうなの見かける度に、買えそうな値段だとうっかり何でもかんでも買っちゃう背後が居ります(・∀・)
イッジさんの帽子かわゆ…!(…)


…カボチャが取れない買えない末の衝動買いだなんてそんな馬鹿な!(。A。)

Comment

管理人にのみ表示する

リュラさま相変わらず 漢 ☆ 前 ☆ でいらっしゃる…!(((orz)))
ドレスに鋼鉄ヘルメットが違和感なく見えるミラクルに噴きつつ(※失礼)、クラウ様はかっこ可愛いと思いますとおもきし主張してみます(まがお)

こ、今度是非うちのイッジさんより「丈夫な装備」と「可愛い装備」をプレゼントさせてくだs(どしゅ)(´∀`)
あのついでに次男様には長女より胃薬なd(帰れ)
またアルシェオン家の皆様に御逢い出来る日を楽しみにしております…!(((orz)))
| URL | 2007/10/31/Wed 00:33 [EDIT]
今日もあほのこ兄妹は元気に街の人にご迷惑おかけしていまs(帰れ)
長女は心底嬉しそう、長男はひっそり嬉しそう(…)だったりするのはさくっと黙殺しまして次男から御礼申し上げます(笑)

というかイッジさんの言う「可愛い」って如何なんだろうとうっかり思ってしまったのはひみt(ぐしゃあ)(※一緒にしない)
えへへそして長女さまお優しい…!(´∀`*)ありがとうございます、でも次男も根本は同類d(ばき)
いつも家門ごとというか背後ごとお世話になっております、此方こそぜひまた…!
ウィザードの52服が大好きなんです今度見せてくだs(またか)
水弧 | URL | 2007/11/01/Thu 07:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

