スポンサーサイト
メモリさんの悲鳴なんて聴こえない。
何よりも先ず

capture_00670.jpg

眼鏡


capture_00672.jpg

グラサン!!


(*´∀`*)++(…)

いい加減盗撮から始まる癖をどうにかしろって話ですが、ええ。
本日ご一緒させて頂きましたお二方、出会い頭にもうもう素敵すぎて思わずSS撮りました(にこ)

てかグラサンファイターさんってかっこよくないですかこれとか。
capture_00609.jpg

だれ)(街で見かけた知らない御人!/…)
…問題ありましたら仰ってくださいませそそくさ剥がしますごめんなさい

変態阿呆は置いときまして、今日はフレさま方がインしてらしたのでご一緒させていただくことに、イルヘルム家の末っ子さま&イッジ嬢の武者修行へと混ざって参りました(・∀・)
お船で散々箱を壊して、バートランド家さまがレベル上なのを良いことにぞろぞろパレードにベアナックルで立ち向かった後、念願
capture_00692.jpg

ウィザードさんの52衣装をガン見させて頂きましたり。
ライディングコートもあの成金っぷりがとってもギャグ素敵なんですがやはし好みは此方…!(*´∀`*)
自家門幽霊は永遠の二十代ですので(爽)ここぞとばかりに連写させていただきましたありがとうございます…!

capture_00698.jpg

集合だけの筈がなぜか写真撮影に入ってたり、お陰で通りすがりの御方とお話する機会を得たりしつつ、見ておられないとは思いますが、その節はどうもありがとうございました盗賊スカウトさんファイト…!(ほろ)(…)
此処から徒歩でオーシュまでマラソンしまして、埠頭の彼には例に漏れずお会いしてしまいましたがここまで来るとレベルよりも数の暴力、SS撮る間も無く撃破。

capture_00703.jpg

そしてオーシュ到着するなり入り口でちょうだれてましたスミマセン。

しかも偶々通りかかった御方が恐ろしい偶然、ストークさせて頂いてるブログの管理人さんだったりして思わずその場のテンションのままファンコール投げましたほんとすみま、せ  … (お前)
基本チキンなので知らない御人に声かけることなんて滅多に無いのですが、ストーク先の御方でスピネルにいらっしゃる方って割と少ないのですもの、う、 うっかり!でもポーズで交流の輪が広がるのは素晴らしい!

…お引止めしてすみませんでした!(…)


というかSQチャットもろくに追いついてないくせあちこち話しかけてる場合かって話なのですが、お二方も最後挨拶テンパっててすみませんお付き合いありがとうございましたー!
またぜひ、機会ありましたらご一緒させてくださいませ(礼)






capture_00707.jpg

てかもうグラサンファイターさんの狙い撃ちがツボすぎるってか仮面ファイターさんもかっこかわゆすぎるとか、

capture_00708.jpg

スカウトさんのグラサンもかっこいいしわああカトリ嬢やっぱりかわゆい…!(*´∀`*)(いい加減黙るといい)



良い盗撮日和でした(にこ)

Comment

管理人にのみ表示する

思わず自分が載っていてw画面の前で超ニヤニヤしておりますw
グラサンファイ・・いいですよねww激しく共感っっ
グラサンマスオもかなりイイんですよ・・・っ!ぜひチェケラッ(*´∀`*)d
またポーズご一緒させてくださいねっ(*ノωノ)テレ
仮面舞踏会の篠 | URL | 2007/11/04/Sun 02:09 [EDIT]
ね、ね、かっちょいいですよね何であんなに似合ってんの…!(ぐ)
わああマスケさんも気になりますこう、アイテムモールのあれだけなら見たことあるんですが実物をみたこと無い!見たらきっと盗撮してやるからね…!(…)

…あ、ええと違、わああいらさいませ本当お忙しいとこ失礼致しましたッorz
またお会いすることがありましたら、こちらこそぜひ!
楽しみにしております(´∀`*)きゃっきゃ
水弧 | URL | 2007/11/04/Sun 04:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

