決定権
割と如何でも良い話なのですが、四兄妹弟とその他恩人や居候で構成されます自家門、実のところ誰が一番発言権が強い、というヒエラルキーはそれほど確立されて居なかったりします。
というか一部除き自己主張の激しいのばっかりなので、其々が好き勝手のたまったのを多分次男あたりが適当に纏めて、その場の気分と一部常識人の意見とを基準に許可出す感じ。


capture_00101.jpg

そうそんな感じ。


以下あんまり今更御気になさる方も居られぬと思いますが某クエ、とってもネタバレ気味につき、ご注意。




さてそういうわけで街の御人からの依頼の類は、特に揉め事も無く二つ返事で快諾する戦闘あほのこーズ。報酬が入る人助けなので、特にスカウトさんが反対する理由もありません。
それどころか依頼人さんを一方的に気に入ったり、うっかり何かがツボったり嵌ったりする場合、恐ろしい勢いで走り回ります(・∀・)

capture_00478.jpg

背後がうっかり惚れちゃっただけとかそんなことありませんとも(。A。)
もうもう、ロルクさんだいすきですよ…!貴族の仔!大好きだって言ってるじゃないですか兄思いな弟さんなところもきゅん☆とキタ!っていうかむしろお兄様出てきたりしませんかね(真顔)
・・・(・∀・) むり ?
きっとロルクさん似でそれをもう少し男前にした感じだと妄想予想してますしかもちょう弟思いですよね!!(´∀`*)
あああ実は基本的に兄弟大好きです中の人。


兎も角。orz
何か雑談ったり銃について語り倒されたり倒したり(※主に長男)してますうちに、ブルホレン家のごたごたに出くわしました自家門。
capture_00503.jpg

まだ何もしてないのにこの言われようです何事。
もしかしたらコインブラ兵さんあたりから長女の蛮行が伝わってるのかもしれませんがそんなの知ったこっちゃありません(にこ)、邪魔者扱いされたからには遠慮も無用ということで、
capture_00505.jpg

capture_00506.jpg

死体ひとつ残らず片付けてしまいましたちょ、それはやりすぎじゃないかな…!
(基本的に物騒な家門です)(だいじょうぶって信じてる!)

因みに当事者なのですから当然とはいえロルクさん自身も共闘してくれたのですが、クエ開始直後は銃を持ってた筈の彼、戦闘がはじまるなり銃を一体何処に放り投げたのか至極楽しそうに素手で爆発系トラップの設置に勤しんでおられました、さりげなく殺る気満々なあたり気が合いそうな気がします。

ていうか
capture_00476.jpg

capture_0476.jpg

ちょう 嘘 吐 け (((orz)))


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

