スポンサーサイト
ミッションロビー
一時期わたくし、党にお世話になってたことがあります。
二週間ほどの体験入党だけだったんですが、その間に色々なことを教えて頂きました(・∀・)
残念ながら帰郷の都合とかいろいろで、正式には入党せずにお別れさせて頂いたのですが、今でもSS眺めてはへんにゃりと思い出に浸ってみましたり。
今ではもう解散して居られるっぽい?ですが、党首さんと副党首さんとが其々また新たに党を立ち上げていらっしゃる様子。影ながらひっそり応援しております(※此処で言っても)
ていうかもう盗撮天国ですよね党って(にこ)

党のイベントにも数回参加させていただきまして、その一つがミッションロビーというこれ。
capture_0010.jpg

無論言うまでもなく焦げっ放しでしたけどね!
ていうかインターチェンジ怖いインター怖い。orz

御人が使うの見るまで、ジザベルでもりもり溜まっていくくせ放置してたんですが、使い方覚えたのち、ひとりでスポットライト1を開いてみた挙句瞬刻の間に押しつぶされたのはレベル40行かないころの微笑ましい思い出です(。A。)

それを今ではフレさま方と一緒にクリアできるよになったのも、何だか考えてみれば感慨深いこと(´∀`)
前に一度やはりスポット1でフォビタン共に押し潰された記憶は颯爽と塗り潰しつつ、さておき。
先日の週末、またもお付き合い頂いてまいりました!
自他共に認める観光家門、SS撮影ならお任せくだs(はたらけ)


先ず手始めは、ちょう暇なアレです。
capture_00727.jpg

・・・(・▽・)・・・
でも本気やることないですよねヒーラーなスカウトさんとか!

つぎ。
capture_00737.jpg

ザリガニ相手に大人げなさすぎるあほのこ。
というか此方は割とボスさまというか魚人というか、もりもり出ていらしてたんですが、一番左側の通路を担当してました自家門、残りお二方がボス様二匹同時とか相手に健闘してるの横目に、なぜかほっとんどmobさんすら来ない所為で、
capture_00741.jpg

こうなる(笑)
capture_00743.jpg

イルヘルム家のみなさまお世話になりますorz

capture_00745.jpg

然しこれも割とあっさりクリア、ホームに勝手に移動させられてから兄者のバフスキルが発動したのに爆笑したとか秘密です(((orz)))


もういっちょ。
capture_00747.jpg

ボスフォビたんがいっぱい☆な、あれ。

capture_00754.jpg

流石数の暴力で挑みましたらこれもクリアできたのですが、ああああのボスさまピーク埋もれっぷりが撮れてないとか如何いうことですか無念!(※どうでもいい)
でも押し潰されまくったリベンジは果せました、お二方お付き合い感謝!
というかウォーロックの範囲魔法、今更ながらすんごい強力ですよね・・!

この後、玩具箱リベンジへと参りましたは別記事参照にて。
力尽きたのでエフェクト祭もあとまわし!(…)

おまけ。
capture_00753.jpg

無駄に軽やかそうなこの足取りがイラ・・ときませんか(真顔)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

