エレメンタルオーブの使い方
一体どんだけ記事数費やしたら気が済むの、て話なんですが(。A。)


…自分用記録みたいなものだから良いの・・!(…)
さておき。
capture_00772.jpg

リベンジ☆玩具箱の後、記念撮影と参りまして。


…なれば続くは(カオスな)撮影会に流れるものと相場が決まっております。

※いつもに増して画像多用できっととっても重いです。ご注意orz



なんか
capture_00775.jpg

こんな
capture_00780.jpg

感じで
capture_00781.jpg

遊んで
capture_00794.jpg


…おりますうち、ぴかぴかしたエフェクト、とりわけウォーロックさんのスキルで遊ぶのに嵌り始めまして(・∀・)





capture_00799.jpg

どーん☆

今まで実は使ったことなかったんですがメテオストライク、これちょうたのしい・・・!!!(((orz)))
詠唱、でしょうか、発動するまでの間が無駄に長いっていうかなんか気合入り過ぎといいますか。
capture_00818.jpg

ブランシャール家の兄者さまと、
capture_00819.jpg

タイミング計って
capture_00820.jpg

どーn(もういい)
ていうかなんかこれ焦土と化してそうですよね地面・・・orz

capture_00813.jpg

あと、
capture_00814.jpg

ヘルブレスの男性モーションが、 キm(ぱぁん!)
長女が背後に立ってるのは無論撮影のためです(にこー)


capture_00833.jpg

なんかもう見境無く光らせまくった所為できっと重くなったに違いありません、すみませんイルヘルム家が落ちてしまうハプニングに見舞われつつ、態々戻ってきてくださったところで無駄に気合の入った焚き火を囲んだ後は
capture_00793.jpg

消火活動もばっち恋です。
(※ノリで関係の無いSSを持ってこない/…)

お二方、重ね重ねお付き合いありがとうございました…!!(((orz)))

capture_00800.jpg

ぐ。
アクティベートマナ誤爆は仕様。
五百秒とか何であんなに長いんですかあれ・・・!!__○_
誤爆でしか使ったこと無い!(…)






capture_00810.jpg

最後もう一発。

capture_00811.jpg

(だからいい加減にしろ)


capture_00817.png

…遺物の部屋、隕石落としまくってゴメンナサイ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

