スポンサーサイト
今日も今日とてロルクさんに付きっきり(・∀・)
…いえほんとはそんな長々とかかるクエでもないんですが、背後が飽きっぽいのと何よりSS加工するのがめんどい更新が不定期だったりする所為なんですようふふ。(…/ていうか変わらない!)
でも記録はしておきたいので、時系列がカオスだろうが何だろうが気にしません(。A。)

capture_00868.jpg

さて先日お家の事情を話してくださいましたロルクさん、聞いて自家門、というか主に長男長女が何を思ったかといえば彼にに関わってれば誰かしら殴れるんじゃないかという何というか積極的といえば積極的な協力心。拳握り締めて嬉しそうにのたまう長女と、無言とは名ばかりひっそり期待の眼差し注ぎまくる長男にきっとロルクさんドン引きじゃないかと思うんですが気にしませn(ry
…いやでもロルクさんも割と同類じゃないかとひっそり思うっていうか期待してます(・∀・)

あほのこーズはいつものことなので特に気にも留めず、さて次男が気になるものを発見しました。


※以下例によってとってもネタバレシリーズ。



capture_00866.jpg

拡大図。
capture_00867.jpg

…ええと、  …チョコレートです、かね?

capture_00870.jpg

お店に戻ってくださいロルクさん。

capture_00875.jpg

その証左、なのか如何かはわかりませんがロルクさん、先日がきんちょどもに混じっていやがったおられましたイザベラ嬢から毎日ケーキを受け取っていたとか。
先日リボ兵さん方をボコった御礼ということで特別に自家門にも分けて頂いたところ、ティラミス・レアチーズケーキ・ザッハトルテとかこれ毎日食べてたらメタボリックまっしぐらじゃないかと思うんですがどうなんでしょう。それとも食べ切れなくて溜まってたぶんなんでしょうか。
…それもそれで微妙ですけども。

真相はどうであれ、ここ最近お船のザリガニか道端のマンゴーくらいしか食べてなかった自家門、有難く受け取りましてカバンに収納。ロルクさんはきっと形が崩れないように箱でくれたんだと希望的に信じつつ、そのまま街をうろついて居りましたら、一体どんな嗅覚をお持ちでいらっしゃるのか、匂いがするとかほざく仰るイザベラ嬢に早速バレまして、代わりにラブレターを届けるという青春真っ盛りなパシリ恋のキューピットをやらされた挙句

capture_00537.jpg

八つ当たられたので、ここぞとばかり条件反射で殴り倒します(・∀・)


・・・で、
capture_00542.jpg

capture_00543.jpg

この流れが全くわからないんですが(((orz)))
これって新大陸ではよくあることなんでしょうか。

ロルクさん曰く
capture_00545.jpg

capture_00548.jpg

喧嘩は駄目だけど金品強奪はオッケーだそうです(…)

Comment

管理人にのみ表示する

きっとクリーニング代だと思われます。
恐らくチェインの合間にチョコとか投げつけてきてるんですよ
決して強奪ではないのですw
7 | URL | 2007/11/20/Tue 19:18 [EDIT]
∑そ う だ っ た の か イザベラめ…!!(((orz)))
でしたら心おきなくっ!というか1000visじゃ足りない!

新大陸のがきんちょはどいつもこいつも、もうもう曲者ばっかりで可愛気無いですよねっとかおとなげなく力説しつつ、あ、はじめましてですよね(…)
コメントありがとうございましたっ!(´▽`*)
水弧 | URL | 2007/11/21/Wed 15:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

