スポンサーサイト
お引越し
…と・いうわけで、引っ越して参りましたこのブログ。
前の記事は移すのめんどくさいのでとりあえず放置、で!(…)

先日まで帰郷してた所為で、暫く縁遠くなっておりました新大陸。
約二ヶ月ぶり?くらいに飛び込んで来ましたよお久しゅうー!(´∀`)


…何か既存チームで開始したらお屋敷のお部屋ど真ん中に落っこちて、あわあわしてるうちに早速全滅しましたが(。A。)







とりあえず最初は無理しないでレベル低そうな易しいとこからはじめようと思い立ち、個人的にはワニさんあたりと戯れたかったんですが随分前から放置してましたブルーニさんのクエを完了させに、ゴールデンロードへ。

capture_00403.jpg


…放置しすぎでした__●_
適正レベルで挑みには行くもののあっさりボコられて黒焦げる観光家門(というか中の人が極度のゲーム音痴orz)、だからといってこれはおとなげない。(…)

とりあえずご報告へ。

capture_00404.jpg

顔が全然ありがたそうじゃないけど気にしませんおおお遅れてごめんなさいってば…!orz

capture_00405.jpg

 気 に し ま せ ん …! ( ノД`)


カード貰った後って、NPCさんの台詞が変わったりするじゃないですかほらグレイスさんとか、それで何か言ってくれるかなあとか思って話しかけてみたらちょ、ちょっとそんなに怒ってんですか…!__●_

…彼女にはカードのままで倉庫に眠っておいてもらおうとおもいます(…)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

