図書館
capture_00876.jpg

挑戦して参りましたっ!
…ていうかビクトルさんあなたのほうが侵入者っぽい顔してませんかとか思っギャアアア(排除された)



capture_0878.jpg

向こうのほうに、なんかさりげなくかの恐ろしき箱とかあるのを発見したんですが

capture_00878.jpg

隅っこにいれば怖くない!チキンばんざい!(…)
あれも開けたらもりもりウォルターさんがいらっしゃるのでしょうか、開けなかったら開けなかったでちょう気になるんですが(・∀・)
とりあえず

capture_00879.jpg

気にしないのっ!というか相変わらず長女の死にっぷりは変わりませんorz
いざっ

capture_00900.jpg

わあああもうもう図書館ほんっと素敵・・・!!(´∀`*人)
雷噴く机とか相変わらずのお化け屋敷っぷりも大好きです、引きこもっていたい!受付ホールに比べて、というか御人が全く居られなかったのでちょっと吃驚しつつ、でも落ち着きます。ビクトルさんが怖くて挑戦するの大分渋ってた所為か、mobさん方に囲まれても割と平気だったりして、こっちでボスさんに出会ったらお仕舞いなんですけどね!鎧も未だ倒せませんっ!(にこ)
てかエレナさんの叫び声もまた怖いです喰らえェエエって言ってるように聴こえません、 か …orz
何よりメイド服の切れ端は良いからドレスの切れ端落としてくれませんか!(…)





おまけ

Before
capture_00888.jpg

After
capture_00887.jpg


劇的すぎるっていうか振りかけるだけってどんだけ強力なんですかトルシェー洗浄剤…!
今なら三本セットでお得!(…?)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

