商人根性
図書館に侵入して、執事さんを探して居りますうち、いつのまにかナジブさんから頼まれていた家具収集が完了していた模様。
収集というよりは破砕しかした覚えは無いのですが、気にせずお届けに参りますあほのこーズ。
きっとスカウトさんあたりが、できるだけ中身の惨状がわからないような方法で手渡したに違いありません、お礼を頂いたらそそくさと逃げるように立ち去ります(にこー)

… が。
capture_00910.jpg

∑(´∀`;)

而してどっきりしたのも束の間、どうやら使えねェぞコラァアって話ではなかったようです。
ですよねそれじゃ不思議程度じゃすみませんものね!orz
産地不明の家具があるから、これはベラさんに調べてもらおうということになりまして、今回はそのお使い。
新大陸にやってきたばかりの茶箱?か何かのクエを思い出します。


capture_00913.jpg

はいな、気楽にパシられて参ります(・∀・)ゝ



…で。


capture_00918.jpg

気楽に行ったら全滅したんですけど兄弟ィィィイイイ!!
ちょ、えっ、ええええ!?ミッションなの?とか思ってるうちに断末魔響きわたりまくりです何事…!(((orz)))
ひっそり何気に嫌がらせだったりしますでしょうか兄弟、侮れないぜ…!(…)

capture_00920.jpg

しかも家具に混じってなんか変なオッサンがとんでる!だれ!
全滅二度目とかひみつですよ(。A。)

何だか恐ろしい勢いで机が群がって雷撃かましてくるのがいけないのです、鈍臭い背後の手動ヒールでは追いつける筈がなかった(・∀・)
というわけで気を取り直して、スカウトさんから短剣取り上げてから再々挑戦、開始早々また長女ウォーロックさんがぶっ倒されまして、∑ギャアア範囲攻撃ないとやってけないんだぜとかあわあわしながら蘇生してたの、ですが


capture_00921.jpg

気がつくと長男マスケさんが一人で全部殺っちゃってた

ヒーラーどころか背後もまったく見てなかったというのに…!(((orz)))
頼もしい仔!なのは良いんだけどあのオッサンは結局何だったのかわからず仕舞じゃないですかばか…!(…)

capture_00919.jpg

お部屋の内装も凄い綺麗だったりして、もっと家捜し観覧したかったとか色々とちょう未練なこのミッション。
もう一回やりたい…!(※むり)


因みにこの後、ナジブさんに報告しましたところ
capture_00928.jpg

…(・▽・)たしかに。

capture_0928.jpg

うわあ他力本願ですね兄弟!(((orz))) …祈るだけかッ!

capture_00929.jpg

てかちょ、 それなんていう事なかれ主義ですか・・・!
汚い!汚い大人が居られますよお役人根性め(((orz)))(あれ)



…そんな新大陸がだいすきでs(ぐしゃ)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

