スポンサーサイト
空気を読む
先週、玩具箱にリベンジ叶ったりィイイ(゜皿゜)!とか騒いで居りました自家門、何やら調子に乗りまして今度はキメラさんに会い隊!とかほざいてたのですが、何だか恒例になりつつあります土曜日昼ごろから夕方にかけて、フレさまお二方とご一緒できたのをこれ幸いとばかり

capture_00953.jpg

突撃して参りました宴会場!


今回はキメラさんがいらっしゃるやらわかりませんゆえ、鍵を購入してからお邪魔したのですが、初っ端から鍵の使い方がわからなかったり、ウィキさん調べにお二方散々お待たせした割には結局やっぱりわからなかったり(…)、ていうか召還用の箱1chにしか無いくせゾーンマップに載ってるとか何の詐欺ですかわかりづらい…!orz
一番弱い仔が出現しますように!とか当然のよう鶏精神を発揮したのは言わずもがな、今度は召還したは良いけどキメラさん何処にいらっしゃるのやらわかりませんどこ!宴会場って無駄に広くないですか!orz

居ない居ない言いつつ走り回って、不意に見つけたときには既に九分の八が黒焦げてたりする惨状(。A。)、一人生き残った次男なスカウトさんというか、 背後が 超 必 死 です __○_

走れど走れどわんこの如くじゃれついてくる可愛くもなんともないキメラさんはとりあえず黙殺しつつ、何とか体勢立て直しましてやっとこさ攻撃開始。
無抵抗なヒーラーに氷やら雷やらぶつけてくれた恨み、此処で晴らしてくれるわッ!

capture_00951.jpg

但し遠距離からひっそり!(爽)

紙装甲と言われようと、近距離怖いorz 遠距離ーズだけで構成されるMCCです(・∀・)ノ
というか、お二方の家門のスカウトさんを生き返らせたら、後の蘇生はお任せしてとりあえず死体の近くからキメラさんを引き剥がせ!をやっておりました次男ですが、これこのままはちょう困る。ギャアアいつまでついてくるのこの仔…!とか主に背後があわあわしてましたら、救いの手ことファイターさんのかかってこーい!  
ほんとかっこいいですよね盾ファイターさん…!(´∀`人)散々しつこく主張してましたがまだ言います惚れました(ぐ)

capture_00955.jpg

お陰さまでキメラもたたた倒せまし たよ っ!うわあ感動…!

と・いうことで(・∀・)やっぱりここは早速写真撮影に入るのですが、此方普通のフィールドよりは余程少ないとはいえ、微妙にmobさんがいらっしゃる。
別にいらっしゃる分には文句は言わないのですが、人が折角ポーズ決めてるときに殴りかかってくるのとかね!
capture_00954.jpg

全く以って空気の読めない御人は困ります。

それでも邪魔っ気なmobさん方にKYコール投げつつ、めげずに撮影会に取り組んでおりましたら、



capture_00964.jpg

いらされましたキングオブKY。
どうやら自然発生のお時間だったようですが、人が倒せたー!とか喜んでるときにでかでかと「キメラが出現」とか、何事ですかこのひともう…!((((orz))))
しかも取り巻きいっぱい!召還した仔よか多分レベル低かったのですが、即座に全滅しました!(にこ!)(……)


基本的に鶏なアンチハント家門ですが、撮影の邪魔は許しません(ぐ)
リベンジ返ししてやるんだからっ!


(※WP取ってなかったあほのこが走ってくるまで暫くお待ちください__○_)




capture_00968.jpg

今度はヴィットリア嬢も盾スタンスに切り替えてくださってて、うふふもうもう眼福です、遠距離ーズじゃ視点遠すぎるしスカウトさんだと動き回りすぎるので、ろくにその勇姿が撮れてないあたり悔やまれるんですが!
因みに一番手前のまたも安全地帯から雷投げてるのが自家門の長女、長男に至っては

capture_00966.jpg

岩陰でビバそげキングとか(…)

ほんとに近接攻撃、というかファイターさんって重要なんだなあと思ったのでした。
お二方、ありがとうございます…!(´∀`*人)




capture_00980.jpg

でもほんとは長男だって至近距離で殴りたかったんだと主張してみます。
ボスフォビたん相手に素手で憂さ晴らし、HP全く減らないけど気にしません!
ベアナックル大好きです(・∀・)ノ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

