スポンサーサイト
夏の来ない冬
巷の南国ブームも何処吹く風、今日もあほのこーズは元気にお屋敷に引きこもって居ります(・∀・)世間の流れというものを知りません。
…や、観光客としては是非写真を撮りにいかねばお花を頂かなければッ!と、実は火曜日の夜にはそそくさログインしましたのですが、先ずは日課、マーケットを覗きに参りましたところで
capture_01076.png

こんなものを発見してしまいましたベテラン専用てなに。

追い討ちをかけるよう、コインブラからの渡航料が貧困極まる自家門には非情に(※のっと誤字)高額だったりすることが判明しまして、あっさり南国トロピカルへの興味はポイです(・∀・)(…)
何だかあの噂のちょう吹っ飛ぶ奴がものすご気になりはするのですががが一人で行っても何か寂しいから!いいの!orz(…)
もひとつ申しますと実はそれよりも接見ホールがものものすごく心惹かれまくりだったりするのですが鍵高すぎるって言ってるじゃないですかばか…ッ(※暴言)
赤絨毯に王座とかどんだけツボなんですかいいい行きたい!鍵のバラ売りを要求する!(…)

…負け犬が遠吠えても致し方ありませんので、今日も金策に勤し
capture_00549.png

…もうと思ったのですが(にこ)

capture_00555.png

ここぞとばかりに八つ当たって来ました(爽)
ロルクさん大好きですビバ高性能厄介事生産機。

…オーシュマスケさんたち遠距離で全く動かないからそんなところに罠仕掛けても意味無いんじゃないかしらとか見なかったことにしておきます、遊びでここにいるわけじゃないんだからっ!(…)
ていうか自家門居なかったら多数で一人囲んでヘッドショット連発とかこれ酷い私刑だと思うんですが、ええと。新大陸は相変わらず怖いところです。



さて、そんなわけでリボ兵さんコイン兵さんに引き続き、この度オーシュ兵さんまでめでたく全部敵に回しました自家門、いっそこれ幸いこのまま憂さ晴らしツアーということで、街の警備兵さんへ片っ端から喧嘩吹っかけに参ることに致しました(・∀・)

capture_00627.png

見ろ!死体がゴミのようd(ry
すみません嘘ですごめんなさいorz(…)

オーシュ兵さんだから絶対強いんだぜ!とか勝手な鶏的先入観のもと、湖畔に出る度触らぬようひっそり避けて通って居りましたあそこの御方です。いざ突撃してみましたらヒーラー普通に要らないっていうかこれ、あれ…?とか思っておりましたら、

capture_00628.jpg

あろうことかレベル15でいらっしゃいましたえええうっそすみませ…!orzorz
大人げないことこのうえありませんが、あほのこーズは気にしません。負けた奴は子分になれルール発動させまして、次。


capture_00742.jpg

リボ兵さん、というかいつぞチンピラがお世話になりました挌闘兵さんに突撃。

実はこの御方、未だリボを拠点にしておりました頃、クエ探しと称しNPCさんに片っ端から声をかけてみるという迷惑行為を展開して居りました際にかかってらっしゃいよとか言われて一も二も無く突撃→一人に三人がかりで寄ってたかっても即ボコられて終了、を しかも一度ならず繰り返しまくった因縁の御人でもありまして。
素手なめんなよゴラァア?(※一部脚色を含みます)と凄まれてすみませんでしたと土下座し倒したのも懐かしき思い出、今日こそは…ッ!

capture_00801.jpg

………じゅうろく。

遥か高みに眼差したライヴァルも既に過去の幻影だったようです。ごめんなさい再戦挑みに来るのが遅すぎました__○_
でもスカウトさん並の足上がりっぷりですよね綺麗!これからもがんばってくださいまし!(…)

因みに此方の御方のレベルは32、リボ拠点のあの頃では勝てる筈も御座いませんでしたorz


散々ストレス発散いたしまして、ようやっとあほのこーズというか背後もすっきり(・∀・)
というか背後は実はそれよりもビセンさんがベアナックル使えると知ったのが何より嬉しかったのでしたベアナックルだいすき!でも楽師が素手で殴っていいんですか・・!!(((orz)))
無表情で黙々と大剣振るっててもらぶ!とか、スキルが判明するまえに御人と妄想想像してたとか秘密ですが、実装楽しみです(´∀`*)
…無課金派なので、盗撮なんですがっ(…)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

