経済活動活性化
図書館に引きこもっておりますうち、気がついたらというか受けたことすら忘れてた探偵さんの依頼が完了していたのを発見、報酬ふんだくりに赴いて参りました(・∀・)
確かお屋敷の日誌を集めて来いって内容だったと思うのですが、御人の家の机を勝手に漁るどころか粉砕して中身ぶん盗ってくるあたり、新大陸相変わらずの非常識且つアグレッシヴっぷりは家捜しでさえ例に漏れないようです。

兎も角、何やら家賃が大家さんがって大変そうで恐縮ですがとか無論のこと口先だけ探偵さんにのたまいつつ、ごめんなさいだって自家門はもっと貧☆困(爽)
capture_00995.jpg


…確り釘刺されてしまいましたがそ、そんな無駄遣いだなんて、云われずともっ


capture_00694.jpg

(。A。)



今度は一体このあほのこ、何を買ったのかって話なんですがでも背後は後悔しては居りません、そもそも衝動買いで今まで一度でも後悔なり反省なりしたことがあるのかと問われれば爽やかに否と答えるわけですが(にこ)そんな瑣事はさておき、


capture_01081.jpg

もうもう、長女が淑やかに見えるミラクルですよ奥さん…っ!(奥さんだれ)
存在だけは知ってたのですが、お店では売ってない代物=縁がないと思ってたところをうっかりマケで見かけましてっ(ぐ)破産ばんざい!
うっかり防御ヘルメットも脱がせる勢いです、純白のローブ素敵…!
アンドレ先生がディロ様に敬意を表して、っていう説明文にうっかり噴いたのは秘密(・∀・)

というか、
capture_01080.jpg

このウィザードさんの横顔がめっちゃかっこいいと思うのですよよよよ(ぐ)(※ローブの話題どうした)
えへへイルヘルム家の長男さまにお付き合い頂きました、盗撮感謝!(…)


capture_01082.jpg

お屋敷前庭というか裏庭というか、狩にもお邪魔させて頂きまして、きらきらスキルエフェクトに感動してみたり、恐ろしく場違いにファナティック(※コスに非ず)着こんだあほのこがスカウトさんの負担になってみたり(。A。)(※そんなの連れて来ない)、根性無い回線さんに振り落とされつつ

capture_01083.jpg

何より盗撮祭ですイッジヘルムダッsじゃなかった細剣の構えも素敵!(…)


長時間お付き合いくださったうえ破産ばんざいな自家門に色々御気遣い頂きまして、どうもありがとうございましたっorz
これからもネタ装備を買い漁ります(ぐ)(きさま)


というわけで目下買えもしないくせマケ覗くのだけは今日も欠かさないわけですが(・∀・)
capture_01022.jpg

最近高原野菜が高騰してるわねってレベルじゃないと思うのですよこれなに…!!(((orz)))
キャベツさんびゃくまん。新大陸は怖いとこr(ry)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

