スポンサーサイト
変☆身
先日、純白のローブを手に入れ(見た目だけ)お淑やかになって居りました長女ウォーロックさんですが

capture_01095.jpg


3日と経たないうち、




capture_01096.jpg

…(´▽`)所詮はそんなものでした。





…ではなくてというかというわけでというかっ!
トルシェードレスできあがりました・・・っ!(´∀`人)
全くもうサシャーさん全然落としてくれませんで、メイド服の切れ端ばっかり溜まる今日この頃でありましたが、なんとか適正レベルのうちに間に合った!
黒ドレスかわゆ…!!(´∀`*)とか騒ぎつつこれ、シャプカも確かに似合うのですが、それより遥かにトゥルーパーヘルムとの一体感っぷりが異常だと思うのわたくしだけでしょうか…!((((orz))))


capture_01093.jpg

絶対に噛み合ってませんが気にしません。

capture_01097.jpg

というか兄妹揃ってこのセンス、常識持ちらしく突っ込んで居りますスカウトさんもしかし、52以前の防具あたりを見る限りでは実に怪しいところです。男性スカウトさん初期から暫くものすごくダサくないですk

「小難しいな、何ならば是と言う。」
「…でしたら、兄さまが着替えてみれば良いのですわ」

あほのこーズからも疑問と要望の声があがっております。
スカウトさんのセンス、如何なものか。この場を借りて披露して頂くとか、どうでしょう。

「任せろ」




capture_01101.jpg

センス以前の問題です帰れお前。 


オイルボディ・・・!!背後の趣味でs(ザシュ)いえ次男の趣味でもありますがっ!(…)
レベル50代の頃からマーケット探し倒してたとか(。A。)いえでも何か今でも偶に見かけますがM単位だったりして、本当運が良かったんだなあと…!
出品してくださった方、ほんとにありがとうございますorzorz

因みにこのSS見ての通りマスタールームにお邪魔してたのですが、滅多に御人来ないと安心しきってたら普通に何方かいらしてギャアアアちょう恥ずかしいすすすみません気にしないでくださいまし!とか思うより早く条件反射でログアウトしましt(きさま)


capture_0111.jpg

あほのこーズに大好評だったのは言わずもがな(。A。)
畢竟三人とも同類です(にこ)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

