スポンサーサイト
南のリゾート地
渡船料は高いし、あちこち御人のブログを巡っておりましたらどうやら重いらしいと聴きます例のトロピカルなリゾート地。
気になりはするのですが未だ既存のコンテンツも遊び尽くしては居ないというか、え、そんなのあったの…!が今尚もりもりあります初心者っぷり満載の自家門です、新しく追加されたからってそんな慌ててチェックする必要も無いんじゃないかと思いまして。
必ずしもではないのですけれど、一通りゲーム内容巡って、もうやること無いんだけど、って御人に向けたというか、そういった御人がクリアではなく、これから先も楽しめるよう引き止める的な要素が多いと思うのですよ、アップデート。ですからうん、アップデート内容楽しめないからってこのレベルで不満感じるのもお門違いですよね、とか。
そんなこと色々考えつつ、とりあえずはみんなが飽きたころにのんびり探索してみようということに




capture_01110.jpg

決めたんですが御人のお誘いとあれば話は別です(・∀・)




というわけで長たらしい前置きは一体何だったのか、うっかり観光に行ってしまいましたリゾート地…!(´∀`)
空がすっごい青い!海の色も所々にある芝生も、ほんとに色が目に鮮やか、船着場に到着するなりきゃっきゃ騒いで観光客っぷりを発揮。BGMも何だか雰囲気に合ってて、これはテンション上がる…!!(゜∀゜)
途中早速ゾーン移動を拒否られたり、サーバーさんから振り落とされたり、ハプニングというか妨害に見舞われつつも南国に来たからにはビーチ!青い海に白い砂浜きゃっほう!(※落ち着けばいい)

capture_01122.jpg

なんかでもやっぱりKYなmobさんがいっぱいというか何より暑苦しい格好の此方がKYでしたスミマセンorz(…)
先日オイルボディと相成ったスカウトさんが一番自然だったりするミラクル、ファイターさんのコスもかわゆかったです(´∀`*)

capture_01120.jpg

鉄ヘルなんかかぶってる長女は死亡フラグ。


capture_01130.jpg

こっちはこっちではっちゃけるあまり拳銃放り投げて素手で殴り始めてたり、リゾートとは無縁っぽいあほのこーズも心底楽しんでいたようです。
向こうのほうのスイカ割りやら何やらも気になりはすれど、時折画面が固まったり何だりで重たいのも確か、暫く此処で海洋生物虐殺に勤しむことに(・∀・)
ヒーラー三人居れば余裕!とか思いつつ、ビーチボール追いかけて何処までも走ってくアレクさまや兄者(よく考えたら遠距離なのに何故…!(((orz))))に和んでいましたところ、詩夏さまがかにの顔がものすごくぶさいくと仰るので拡大してみましたら

capture_01121.jpg

ほんとにぶさいくでした何これ…!(((orz)))


capture_01134.jpg

遊び倒したあとはプールで暫く休息。どうせなら水中とかも行けたら良いのになあ…!
ウィザードさんのレビテとかで空飛んで何処までもいけたら楽しそうだと思いますっ(ぐ)、なんか完美のノリみたいな!(※浮気癖出た)

テンションうなぎのぼり(…)の勢いでビーチまで走ってきてしまった所為でスルーしてました船着場のほうも後ほど観光に参りましたが、なんかリゾート地のホテルロビーみたいな雰囲気でこれも素敵(´∀`*)

capture_01140.jpg

然しあほのこはコンタクト探すの手伝って頂いてました(・∀・)
ていうかコンタクトっておまえ…!((orz))きっと狙撃用のレンズとかそんなんだと思います(…)

capture_01144.jpg

地味に傍観者ーズでも負けないスカウトさんの背後でウォーロックさんズが何やってるのかといえば彫像のポーズ真似ですとか(…)

途中で仰さまの回線さんが機嫌損ねてしまったのですががorz本当御人と一緒でもなきゃ行かないとこだったのです、お誘い大感謝にて(´∀`人)お二方ともお付き合いありがとうございました…!

もうすぐ帰郷ゆえ暫くお会いできませんが、戻って来たときにでもまた遊んでくだされば幸いですっ(礼)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

