はじめまして
雪だるまさん首切り退治イベント、見た目装備につられる観光客は今回も例に漏れず、そそくさ文字集めに出向いて参りました(・∀・)
…の、ですが 雪だるまさんとっても出ませんねっ!もっとわらわら湧いてるのかと思ってt(それはない)

どっちにしろ背後は真面目にやると直ぐ飽きるという集中力の無さ、気分転換も兼ねて普段引きこもってる奴らを引っ張り出して低レベル狩場からマラソンに繰り出しましたのですが



capture_01188.jpg

∑きゃあああはじめましてお逢いできて嬉しいですぁぁあ



多分前に述べたことがあるような気がするのですが、実はジャンクションのボスさま、今まで一度もお逢いしたことがありませんで。
一度お逢いしたいと思ってましたサインくださいとでも言わんばかりの勢いで珍しくも突撃開始です、何せボス様レベル6、此方MCC二人とはいえレベル27(にこ)
…なんとも大人げのないセコさです(。A。)

capture_01196.jpg

普段引きこもりのウィザードさんもノリノリ


…然し暫くすると、何やら違和感が。
capture_01190.jpg


capture_01191.jpg
(※ローエンさん:ウィザードさんの名前)
わああワニが…ッ!((((orz)))

ではなく。
ボスさま、吹っ飛ばされつつも頑張って殴りに殴るのですが、一向に倒れる気配が見当たらない。
マジックオーブを持ち歩くような習慣はありませんゆえ使えるスキルがストライクバックくらいしか無いっていうのもまああれなのですけれど(…)それにしてもこれはレベル上の優位というものがっていうかちょ、ていうかえええ何か全然余裕じゃないんですがががが(。A。)
(※ゲーム音痴)

攻撃が効いてないわけでは無い筈…?とか思いつつ、とりあえずはボスさまのステータスを表示してみまし


capture_01194.jpg

体力五万て何ですかこのやろう((((orz))))

適正のときに出遭わなくてほんとに良かったと思いましたもう一生会いたくない!(…)

ちなみにだって次のお逢いしたモレッツァのボスさまは
capture_01199.jpg

レベル8で7000!ですよねこれが普通じゃないの…?orz


そして苦労した挙句結局雪だるまさんの文字はほとんど集まらなかったのは秘密です(。A。)
500個なんてどうやったら集まるの…!__●_





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

