スポンサーサイト
二人旅
言い出したのがどちらだったのかといえば、弟のほうだったらしい。

…すみませんあのフォルトさんッ、俺…じゃない私の、ほんとに個人的なことな
んです、けどっ、実は折り入ってお願いしたいことが―――

かといって言われたほうも制止という単語には程遠かったそうだが。

皆まで言わないでくださいイスキエルド君、南船北馬の旅の友ならば一言半句で
以心伝心、それでなくとも私は貴家門に三飯どころではない恩があるのですから
、粉骨砕身の覚悟で初志貫徹の心積もりです、いかな空前絶後の頼みであろうと
云々。以下略。


「…要するに屋敷が心なしか微妙に静かだと思ったら、猪が二頭消えてると」
「左様、要約すればそうなるだろうね」

* * * * * * * * * * * * * * * * *






…といった感じのSSを書いていたのですが、ソホがあまりにウザいのでやってられなくなって早々に投げ捨てました(にこ)
だからというわけでもないのですが、今回フィールドに向かったのは末っ子ファイターさんとソホの二人。次男スカウトさんのお世話にならずとも、いざとなったらソホの手動ヒールで近接二人、突撃して来ようという計画です(・∀・)

capture_01091.jpg

然しそんな、狩場に出たソホがヒールなんてする筈が無かった(。A。)

オッサン海賊さんたちが短剣に対して相性が良いのだか、シャッシャッシャァアッとかものすごい軽快な三連撃で次から次へとなぎ倒し、恐ろしいスピードで縦横無尽に倒し駆け回って居られました、ちょう楽しそうなのは実に結構なんですが末っ子ファイターさん必死です。

capture_01203.jpg

どのくらい必死かってファナティックスーツへの愛がどうのって言ってられないくらい

ソホがヒール?何それ美味しいんですか状態なので、ココナツ早食いつつドロップ拾って雪だるま追いかけて、気がついたら此処にも新しく追加されてましたリーダーさんにまで喧嘩売って死に掛けてるソホに加勢して、うあああもうよく頑張った…!(((orz)))
背後はファイターさんだけ個人選択にして、ソホはもう放置(。A。)(…)

前回のマラソンよりもひとところでじっと…はしてませんけれども(…)、だいたい場所固定のほうが集まるみたいですねっ
途中で機械さんの群に追い出されちゃったんですが__●_
重い!

その後フレさまにテハドあたり良いですよ、とかアドバイス頂いたり、何よりチャットでお話に付き合ってくださる御方がいらっしゃると大分退屈せずに済みます(´∀`)
いつもありがとうございますorz(へこ)



それにしてもジザベル、暫く居りますとフォビたんミッションがもりもり溜まる・・・!!(((orz)))
昨日今日だけで何か二倍になった!(笑)




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

