スパルタ
今日はちょっと、いつもとは毛色の変わったMCCで。

capture_00396.png

既に嫌な予感がしまくります。




正直チンピラはどうでもいいのですが(※愛)、現在レベル35ほどの末っ子ことファイターさんを鍛えに行こうと思い、相変わらずファナティック着込んだまま埠頭へ直☆撃(…)


capture_00401.jpg

与えたダメージの五倍以上くらってるのは気の所為…!(((orz)))

capture_00400.jpg

capture_00399.jpg

capture_00398.jpg

次男スカウトさんが手伝えば明らかに効率上がるんですよねきっと…!(笑)

飽くまでヒーラーに徹したスカウトのお陰で、意外とほとんど焦げませんでした、というか一度だけ焦げたのがグラシだったというか…!
チンピラはそろそろ適正レベルの筈なんですが是は如何に(・∀・)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

