スポンサーサイト
近況報告
物凄く遅ればせとなりますが、あけましておめでとうございます…ました?(・∀・)
年末年始の間、実家に帰郷してました所為で、暫くログインもできず更新もできずという状態に在りましたが、今年もそんな感じで不定期まったりと、とりあえずゲームをプレイしている間はこのブログも平行して継続していけましたらと思います。

capture_00867.jpg

capture_0867.jpg


新年早々全く足並みの揃う気がしないあほのこーズですが、御暇な際にでもお付き合い頂ければ幸いにてっ!
オイルボディなんでそんなに早いの…!(((orz)))



して年末ぎりぎり、帰郷の都合で22日までしか集めることのできなかった雪だるまさんなのですけれども。

capture_00956.jpg

capture_00962.jpg

capture_00981.jpg

同行してたソホはSSにほとんど写ってないとかもう何処に行ってたのかよくわかりません主に末っ子ファイターさんの頑張りにより

capture_00982.jpg

何とか500個は集まりました…っ__●_
肝心の500のSSが撮れてない間抜けっぷりには爽やかに目を背けつつ(。A。)

capture_00988.jpg

はいなっ(・∀・)

capture_00991.jpg

またおまえか。

ほんとは一番の功労者たるファイターさんにかぶせてあげようと思ったのですが、実はこの文字集めで暫く海賊のオッサンたちをボコってました間に、念願イッジさん作の鎧一式を装備できるレベルに達しまして、あのイッジヘルムが予想通り物凄く気に入った模様、ということでテハドでボスわんこさまに度々黒焦がされつつがんばった、第二の功労者たる上三人へと回されることに。
なったはものの、長男マスケさんはイッジ帽、長女ウォーロックさんは鉄ヘルを脱ぐ気など毛頭ありませんで、最終的にスカウトさんの頭に納まったという顛末なのでした(・∀・)(…)


ところでこの、文字集めをしていたときのことなのですけれども。

capture_00872.jpg

グラシャルナンチャラなるよくわかりませんがきっと恐ろしく凄そうなアイテムに違いありません、誰かさんまた是非がんばってくださいまし…!

とか、手違いでうっかり手に入れたばっかりのカジキを燃やしてしまったあほな背後が辺境からひっそりエールを送ってみます(ノ∀`)・゜。
ビセンテリオのばかー!(。A。)
(※如何考えても同格にしていい話じゃない)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

