スポンサーサイト
ピクニック
帰郷だったりそろそろ試験期間だったりで、なかなか不定期にしかログインできません今月ではありますが。
随分と久方ぶり、フレさまとご一緒させて頂きましたっ

capture_0872.jpg

というかサンタ帽姿を大量に盗撮させていただきました(・∀・)
くまにサンタ帽…!(((orz)))(…)



お屋敷の夜天から気分転換ということでテハドに参りましたのですが、ここって割とお人がいっつも少ないような。
蜘蛛の所為で、ちょっと目を離すとうっかりフルボッコに遭う恐ろしいエリアではあれ、個人的には大好きですここBGMが。初めて聴いたとき思わず噴いた!
あのなんか無駄に気合入った感じがなんとも…っ!(ぐ)

capture_01223.jpg

今ひとつ効果はよくわかってないのですが、光ってて派手☆という理由でなんかバフをかけていただきましたり。
ウィザードさんうらやましい…!(゜∀゜)(…)
ビニールシートに集まってるっぽく見えないかしら、とかひっそり思ってたのはひみつです。

毎度のことながら、おつきあいありがとうございましたっ!


ところで先日、実は初めて製造なるものに挑戦してみました(・∀・)
ジザベルでゆきだるまの首狩りしてたときに、ソホが勝手に連れてきた海賊リーダーさんがレシピを落として逝かれまして。
普段はそのまま倉庫にポイなのですが、何だか材料が割と集めやすそうでしたので、ちょっと気分転換に適正っぽい仔たちを引っ張り出して、材料探しに参りますことに。
いつも気分転換しかしてないような気もしますけれども気にしません(。A。)

capture_01224.jpg

魔法職ズで懐かしの骨やフォビたんと戯れて、

capture_01225.jpg

遺跡の奥は猪共に。
なんで何処取っても偏ったMCCしか居ないの自家門orz

capture_01227.jpg

途中ボス様とエリアボス様に同時にボコられるという恐ろしい体験をしましたギャアアむむ無理ぁああ__●_
よく考えなくてもレベル10以上上なのに、とっても必死です(にこ)


ともあれ努力の甲斐あって、
capture_01235.jpg

収集完了っ(*´∀`*)
あっちこっちのレベル帯にキャラクター放置しとくとこういうときに便利だとおもいました(・∀・)(…)
最初ボネさんに持っていって、さくっと無理だったりしたのはひみつです剣はアデ姉さんが作ってくれるのです  ね   __●_

アイテム製造の、ボタンを押しましてっ


capture_01236.jpg

∑わああほんとにできたッ!(☆▽☆)!!!
なんかエリートって響きがとっても心惹かれます何がどう良いのかはよくわかりませんっていうかそれ以前にレベル28の剣使う仔なんて居ませんがっ!(爽)(えええ)
…いいんだ作ることに意味がある!観光先でうっかり要りもしない手作りオルゴールとかやっちゃうあれですあれ。だって観光客だもn(……)

高レベルの製造とかになると、材料ももっと貴重なものだったりするのです、よね。
マケとかでなんかいろいろなレシピが並んでるのを見かけますが、お金貯めて実物を買うのとどっちが安上がりなのでしょ(・∀・)?




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

