スポンサーサイト
お父様
多少は時機は遡るのですが、お屋敷二階の図書館へと出入りすることができるようになりました自家門、此処は観光客っぷりの見せ所ですということであっちこっち走り回って参りました。内装とかほんと綺麗で一人でニヨニヨしてた不審者です(。A。)
勿論ボスさまことビクトルさんのお姿が見えようものなら音速Uターンですがっ!(爽)

capture_00902.jpg

研究室に侵入しようとしたら博士に怒られました(・∀‐)☆(がきんちょか)


執事さんに尋ねに行ったらどうもポンコツ御歳を召してらっしゃるらしく、動かないで止まったままなのを修理するところから始める羽目になりましたり、いつかの鎧掃除に始まって、いろいろとさり気無くこき使われてる感満載ではあります。
しかしその甲斐あって、というよりは唯の偶然どうやらお屋敷内を性懲りなく徘徊してる間に、亡きカトリーヌ嬢の形見をあほのこが拾った模様、博士の研究室に入っても良いむしろ入れと執事さんより鍵を頂きましたっ(´∀`)

capture_01020.jpg

脳が完全に固まってたのは貴方ではありませんかとは思えどさておき。
博士の研究室に突撃しに参りますっ(・∀・)ゝ


以下またとってもクエのネタバレを含みます、ご注意。





鍵があるのを良いことに断り無く研究室に押し入る自家門。

capture_01025.jpg

capture_01033.jpg

ものすごく人違われてる気はしますが自業自得ですゴメンナサイ
しかしそんなことを言われて諦めたりはといいますか、

capture_01026.jpg

何となく来て欲しい感も漂って参りましたような気もしますトルシェー博士。

capture_01030.jpg

capture_01031.jpg

寧ろ歓迎されてますのでしょうかこれ。

その後も更にランクアップした最高級ビーフなるものや、もしや態々リオンから取り寄せてくださったのかスシまであちこち箱やら樽やらに隠しておいてくださいましたトルシェー博士っていうかもうお父様、まさかのツンデレ疑惑。(……)

折角なのでご厚意に甘えて、
capture_01038.jpg

暖炉前で寛いでみました(・∀・)(※ミッション中)

でもでも本当mobさん方も2、3体ずつしかいらっしゃらず、やはしこれは追い返す気は無いと見えますお父様大好き!素直じゃないんだからもう(´∀`*)(黄金人形にされてしまえ)

そんな感じで
capture_01041.jpg

随分前から知っては居りましたが、遠い先の無縁なことと思っておりましたカトリーヌ嬢のパーツ集めクエまで辿りつきました…!もともとMMOに限らずものごとの長続きするタイプではないので、此処まで、お屋敷に入れるまで続けられたこと自体、なんだかとっても感無量(´∀`*)
いつかはジャングルや雪原にも行けるようになるかしら、とか夢見つつっ!


余談なのですが、
capture_00939.jpg

執事のケイマンさんを「私とは違って旧型」と何処と無く見下した感のメイドロザンヌさんと

capture_01068.jpg

助手のカイエンさんを奴呼ばわりのケイマンさん。



お屋敷の人間…人形?関係が気になります(((orz)))









Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

