スポンサーサイト
イベント
先週の日曜、ですけれど!orz

capture_01269.jpg

紛れ込んでみましたっ(・∀・)
御人多い…!



で、紛れ込んで何をしていたのかといいますと。
capture_01267.jpgcapture_01286.jpgcapture_01270.jpg
∑何かいる何かいる何かいる!!!(゜∀゜)!! 

…という、いつもと全く変わりません観光客というか寧ろおのぼりさんっぷり発揮しまくりです(・∀・)
いえあの、推奨レベル60以上だったので今回はちょっとくらい役に立てるかしら!とかひっそり思ってはいたのですけれどもl。

capture_01264.jpg
出るなりこの有様ですもの(。A。)

白チャで聞くところによりますと、100普通に越えてるNPCさん方が走り回ってたりとか、これレベル60ってドM推奨レベルですよねって丁度近くで倒れて居られた御人と同意してみましたりorz
でも何だか其の分サービス?なのか、暫く焦げっ放しになって居りますと、自動的に蘇生してくださるシステムになっていたようで。とってもありがたいのですけれど、何度目かまで気づかずに誰にともなく「リサありがとうございますー!」ってやってたわたしはどうしたら(((orz)))当然白チャですとも、「写真撮りたいだけなので放置してくださってて構いませんですよ」とかまで言ってたわたしちょう恥ずかしいorz
そういえばSQ外の御人はリサできなくなってるってほんとですか…!

…いやでもそれでもですね、ラミロいっぴきくらいは倒したと思うのですよ思いたい!
capture_01294.jpg
∑嫌ァアアァアアア__●_

でもこのときは焦げませんでしたよ!ていうか気がついたら他の高レベル家門さま方にボコられて、速やかに全滅してた!ふふ、ざまあみるといい(・∀・)(※役立たず)

あとあと
capture_01306.jpg
チンピラのくせして名前表示が赤かったグラシとかっ

capture_01309.jpg
何か華麗に空を飛んできた採石場?ジャンクション?のオッサンとかっ((((orz))))

capture_01274.jpg
どこかで見たオッサンとリバース祭とかっ

capture_01300.jpg
忌々しい紫鳥をざくざく狩ってく死神さんと使い手さんとか

capture_01289.jpg
もうもうほんと死神さん素敵・・・!(*´∀`*人)(何してんの)(盗撮!)
使い手さんも大好きでs(きいてない)

capture_01319.jpg
そして何だかどさくさ、他家門さまのボスさま攻撃に混ぜて頂きましたり。
そしてまた盾ファイターさんに惚れる…!(´∀`*)(……)
ほんとに凄いですよね、実はスカウトさん死んでたのですが(!)ダメージ全然此方に来ないのですもの。

capture_01326.jpg
∑ふえた

capture_01332.jpg

capture_01336.jpg

最期まで残ったファイターさんも、おばばさま(…)が容赦なく切捨てて去って往かれましたorz
でもでもとっても楽しかったです、ご一緒させてくださってありがとうございましたっ、何か一方的にですが!orz
というかご迷惑おかけしてたらほんとすみませんorzorz
(※如何考えても絶対邪魔だったと思われる)(。A。)

そのまま暫く近くにいらした御人と、ちょこっとお話させて頂いてたのですが(緊張した!)(※鶏)、
capture_01347.jpg
∑なんか凄そうなのが出てる・・・!(´Д`)

訊きましたところこれが噂?のシャペンさまなのだとか!でかッ!(…)
これは撮影するしか!ということでひっそり接近っ(・∀・)
どさくさに攻撃もしてみましたが、明らかに無意味っぽかったです(。A。)
capture_01352.jpg

capture_01355.jpg

capture_01354.jpg


調子に乗って近づいて居りましたら、不意打ちで回線さんにやられてしまいましたのですが__●_
既に数回目でしたのと、そろそろリミットでしたので結局そのままログアウトすることに。
其の後皆さまきっとフルボッコ協力して倒されたのでしょうねっ(´∀`)
お疲れさまにて、とか言うのも何だかおこがましいのですが。

お話してくだった御人も、盗撮させてくださった御人も(きさま)、どうもありがとうございましたっ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

