浮気性
これだけ長続きしてるのはGEくらいですが、MMO自体はあっちこっち、数だけ無駄に大量に彷徨いあるいて居りますわたくし。
ほとんどのはチュートリアルで飽きてアンインストール!なんですが、幾つかインストールしたまま残っているものもありましたりで、偶に気が向いたらログインしてみたりします。IDとパスを忘れてるのはしょっちゅうです(・∀・)

2007-07-22 05-18-16

そんなオンラインゲームうちのひとつ。完美世界、というものです。
飛びたくなったらログイン!

というわけで、ちょっと偶には別のMMOのおはなしでも。


GEでさえあの成長の無さっぷりです、当然のことながらログインしたって狩りに出向く筈などありませんで。
それ以前に、GEで云うところのバラックにあたる部分でしょうか、あそこで時間を過ごしまくることが先ずしばしば。
キャラメイクに嵌る!(´∀`)(…)
…育成もしないくせ、キャラクターばっかりがもりもりと増えてゆくカオスです。
今考えるとバラック枠にお金が要るって邪道!(……)

2008-01-25 18-10-042008-01-25 18-10-40
2007-10-07 16-18-192008-01-25 18-07-59

作ったり消したりを繰り返して、現在のバラック(…)はこんな感じ。みんなレベル5~8くらいの間に固まってます(。A。)

で、フィールドに出て何をしているのかといいますと。
最近ちょっと嵌ってることがありますのですよっ(・∀・)

2008-01-19 19-49-48
飛んで

2007-11-03 21-14-02
泳ぐ!

それだけでs(うわあ)
いえあの、完美のWPって自分で一度その場に行かないと開通しないことになってるみたいで、この低レベルのままどれだけ開通させられるか行ってみようぜ!企画をあの、 はいな、一人で(・∀・)ノ(…)

ゾーン移動みたいなのが全くないので、割とうっかりどこまででもゆけます。気がついたら周り赤い名前のmobさんばっかりです(。A。)が、 空高く飛ぶ!或いは水中に潜って進む!で、意外となんとかなることが判明・・・!(゜∀゜)

初期レベルで飛べる仔っていうと最初のSS下段ふたりのエルフさんしか居ないので、現在兄の方が挑戦中。

2008-01-19 19-34-26
水中とか上空にもちゃっかりいらされますけどね敵さん!orz

兎も角、
2008-01-19 19-08-51
自分よりレベル下のmobさん限定で攻撃しつつ(※鶏)

2008-01-19 19-20-16
泳いで

2008-01-19 19-34-19
泳いで

2008-01-19 19-21-45
水底から見た太陽って綺麗ですよね…!(´∀`)(…)

2008-01-19 19-11-42
この船とかも、もうもう!(*´∀`*)(※絶賛観光中)

先述のよう、偶に亀さんの類もいらっしゃるのですが、
2008-01-19 19-27-07
あああどどどうか襲ってきませんように!とか思いつつ、どきどきしながら通り抜けます間違ってクリックなんかしようものなら大惨事!orz
ありがとうありがとう、ノンアクのmobさん大好きでs

2008-01-19 19-37-29
ギャアアアアア!!

死んだら如何なるのかというと、近くの安全地帯に飛ばされるようです。リボとかああいう街があっちこっち小規模だけどある感じ、ですかね!というかバラック帰還で拠点からしかやり直せない、とかだったらそんなの浮気性に長続きするわけがありませんとも(。A。)

で、何か見知らぬ街に飛ばされたのですが
2008-01-19 19-46-40

折角なので記念写真を撮っておきました(・∀・)(またか)
ちょうド田舎のどかなところですね!(にこ)

どうもさっきのカメさんはアクティブmobさんである模様、これ以上水中をゆくのは危険っぽいのでこの先は飛行に切り替え。
2008-01-19 19-43-19
なんか見えたけど気づかなかったことにしておく!(爽)

2008-01-19 19-50-20

2008-01-19 19-51-47

2008-01-19 19-48-24

2008-01-19 19-58-28

場所によって、ではなくて、同じところでも時間によって天気が変わります、これはこれで綺麗!(´∀`)
2008-01-19 20-01-19

記念写s(もういい)

やっぱり水中より空飛ぶほうが景色が素敵・・!SSフォルダがもりもり埋まってゆきます(・∀・)
そしてそして、結局この日は

2008-01-25 18-04-44

これだけ開通しましたよっ!(´∀`)(……)

2007-11-16 12-55-02

一番大きな拠点は祖龍の城…とかそんな名前だったと思いますものすごい綺麗…!(´∀`)
次は妖獣さんたちの拠点WPを開通させる!(どうでもいい)

2007-11-03 20-45-28

そんな感じで、(背後の気が向いたら)あほのこの一人旅は続く…予定です。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

