スポンサーサイト
うっかり
突発的に観光根性が湧き上がった場合は別ですが、基本的に自家門は無理のある狩場には参りません。というか適正ぎりぎり…いや明らかに適正過ぎてそうなフィールドに居座って、いらんことばっかりしてるのが普通です。
高レベル狩場怖いorz 鶏ばんざい。
そのくせ飽き性なので、ちょっと気分転換(※またか)ということで久方振り南国リゾート地に遊びに行ってまいりましたっ(´∀`)
というかあそこが開始地点に設定できることを今更発見して、感動のあまりうっかり勢いで開始地点に設定しちゃったお馬鹿です(・∀・)だってコインブラ行くのはタダみたいですし!(…)(※コインブラに特に用は無い)

というわけで、あの外郭の海岸でのんびりと、普段使えないニーリングとか短剣スタンスも鍛えられたら良いなとか思いつつヒトデとか狩っ 

capture_01233.jpg
Σ嫌ァアアアそっち行っちゃだめーーーー!!!!ヾ(゜Д゜)ノシ



…そんなわけで。

capture_01236_20080129012048.jpg
謝る気無いだろうお前。

何かスカウトさんが短剣のまま突っ込んでった所為で、火の島に侵入してしまいました何という手違い ややややっばいどうしよ!((((orz))))とか、背後としてはいっそ笑うしかない☆とか思いながら爽やかに死を覚悟したわけですが、

capture_01259.jpg
いいい意外とがが頑張っ て  る  ・・・?(゜∀゜)

よく見たらmobさん方のレベルが丁度あほのこーズと同レベル帯だったとか、だが然しそれでもこれは恐怖体験!同じレベルのmobさんとか囲まれたら終わる☆(爽)(普段どんだけ鶏狩りをしてるのか)
長女に雷嵐ばかすか撃たせつつ、でも自動ヒールにしてたお陰で何とかではあれ、丁度ログインしてらしたフレさまとチャットできる程度には大丈夫そうでしたと見えます、但し入り口から一歩たりと動けませんでしたがっ(´∀`)b

しかも此処って、PVゾーンだそうなのですね…!実はと云う間でもなく、物凄く苦手です対人戦orz ベアナックル大会は別で!(…)
一度ブルロンの御人が通り過ぎて行ったときに経験があるのですが、キープにしてると御人であってもmobさんと同じ扱いで感知しちゃうと攻撃しかけちゃうみたいでして。うっかりソホが(またおまえか)2,3発喧嘩売りに走ってって、物凄い狼狽した覚えがありますほんともう暫く立ち止まられたときにはどうしようかとッ!今考えればその間に謝罪のチャットでも打てば良かったのにそれすら頭からすっぽ抜けるくらいギャアアアってなってました__●_
ほんとにごめんなさいごめんなさい、ご気分害されてないと良いんです、 けれど。

そんな恐ろしい経験もあります通り魔未遂(…)、PVゾーンだと御人が通る度に攻撃をしかけかねない!
…と、思ってたら、寄ってくるmobさん片付けるのに精一杯で、しかも御人もさっさと通り過ぎてゆくものですから攻撃し掛けてるような余裕はとっても無かったという(´∀`)
でもでも入り口入ったとこに居座ってたのはきっと邪魔だったと思いますスミマセンorz

たぶんレベル的にも、機械さんに占領されてて重いリオンに行くより良いような気はするのですけども。悩むところではありますね、火の島(´Д`)
…でもまたきっと行くとおもいます(。A。)

だだだだってビーチボールと単なる色違いのくせ、ジャックオランタンを名乗るmobさんが居たんですもの・・・・!!!!
(※背後はハロウィンカボチャがものすごくすきです)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

