スポンサーサイト
You can FLY☆
新年明けましてからも、変わらず観光と撮影に勤しむ自家門です。
ログインするのも気紛れまちまちゆえ、なかなか御人とお会いする機会も貴重なところ。
タイミングが合えばまた皆揃って玩具箱か何かボコりに参りたいところです。一度ボコった敵さんには強気な鶏(・∀・)

斯様な近況ですが、先日

capture_01261.jpg

ボスフォビたんに揉まれ続けるというげんなり感溢れるイベントリ整理をかねたミッション祭りに、フレ様にお付き合い頂きまして二家門で延々挑み続けました自家門。最初さらっと成功したので、わあ二家門でも大丈夫じゃない!とか思って続けたら、以降只管落ち潰され続けることに(((orz))) …ちがうホームさんの根性が足りないのが悪い!

capture_01268.jpg

観光家門ズばっち恋ですとか勝手に一緒にしてすみません(…)、そんな感じで日頃お世話になっております仰さま宅の長男さまことウィザードさんが、レビテーションを習得なさったとのこと…!



空を飛ぶのは大好きです(・∀・)






そんなわけで

capture_01335.jpg

capture_01344.jpg

只管盗撮させて頂きました空飛ぶくまさんちょう和む・・・!!(*´∀`*)(きさま)
あ、ちゃんと普通のも取ってありますよっ

capture_01311.jpg

見ろ!カメがゴミのようd
※仰さま宅の長男さまはとても温厚な御方です

というかSSで気づきましたこと、SQメンバーの青い識別マーク?がものすごく刺さっていらっしゃるんですけれどこれ大丈夫でしょうかっていうかどうにかなりませんでしょうか、軽くホラーです(…)

capture_01302.jpg

それにしてもリバース大好きです、いつか自家門も浮かせてくださいましっ(´∀`)とかのたまいつつ。


色々とまた、御気遣いにお付き合いありがとうございましたっ(礼)
パソ仔さんの回復…ご冥福…?(…)を祈りつつ、またお会いできるのを楽しみにしております(・∀・)ゝ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

