スポンサーサイト
懸案事項
ねずみ帽…(´∀`)…!

…今回もとっても無理なんじゃないかとは思えど、楽しそうだから良いのです(・∀・)
タイトル無縁の楽天家門です(あれ)


そういえば先日、初めてPK体験をしましたよっ!(゜∀゜)(…)
御人に屠って頂いたのは初めてじゃないんですが、こう、全く知らない通り魔?違うな…(……)
気分転換にお船マラソンをしてたんですけれど、そしたら割と大きいお部屋で頭上マークが赤い方が居られまして、Σうわっああブルロンの人だ…ッ!とか吃驚した挙句、あろうことかうっかりその場で立ち止まっちゃったわたし お お ば か も の  (。A。) 
たぶんきっと高レベルでいらしたのか、一撃でした(にこ)しかし自動復活するレベルなので、死んだ一人置いて超逃げる!ちょう必死!だって怖いんだも!(じゃあ止まるな)
ナントカ家門によって行動不可能になりました、って出るんですけど、ほんともう赤文字ちょう怖いなにあれ(゜皿゜)
お船近くって、たしかブルロン地域の出口?入り口?があるんでしたっけ。なんかこう、ブルロン値消化中とかだったら、うっかり近寄って殺されたとか実はものすごく迷惑なんじゃないかしらスミマセン__●_(きさま)
…いやでも生き返ったとこ追いかけてきたから態とだったのかなあ…(´・ω・`)
何れにせよちょっと貴重な体験でした。でももういいですorz(…)


追記はらくがき、とか。



新規キャンバス


フォルダに放置してあったもの。フレ様と、「ウォーロックさんに日傘欲しいですよね!打撃武器で!」とかそんな話をしてたときの副産物…だとおもいます。
飛行じゃなくって浮遊ができても素敵、とか言ってたような気がします風に飛ばされる!
言うだけなら自由ですとも実現不可の妄想ばっちこい(´∀`)

でも一番欲しいのはウィザードさんに執事服!(ぐ)




執事服なお屋敷繋がりで、なのか如何か微妙なところなのですけれど。
実は落し物をお預かりしてるのです。落し物…なのかもちょっと怪しい。なんかわたしが勝手に拾った感溢れまくる(Σ貴様ァ!?)
お屋敷で偶ーに拾います、あの不思議なナンチャラっていうのが、数種類、十数個ずつ。
なんか捨てても良さそうなのだったらいいんですけど、ビキさんか何かの編入クエでたしか必要…なんです  よ ね?
マケとかでもそれなりの値段(※貧困家門基準)で並んでたりする代物ゆえ、できれば持ち主さんにお渡しできれば良いんですけれど ・・ とっても 無 謀 ふ ら ぐ ヽ(´▽`)ノ わー(…)
なんかどっか交流サイトみたいなので呼びかけてもいいんですけれど、 引きこもり体質 が  ・・・あああ!orz 匿名でやったら怪しいかなあ(…)


そんな、タイトルの本題は此方でしたっていう。__●_
とりあえず自分のとは分けて保管しとこうとおもいます(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示する

日傘きたこれ…!(((orz)))
とりあえず攻撃方法は「刺す」(痛)とか「つつく」に「殴る」となんて多彩☆(待て)
スキルに「目くらまし」(バッといきなり傘開いてびっくりさせてスタンとかフィアー)、「浮遊」(浮かべるけど風に飛ばされる=何処に行くか分らない)」とかあったら最高かなと思います(・▽・)
日傘でつんつん攻撃したり風に乗ってたりする長女さまをうっかり妄想もとい想像して和みつつ噴きましたとか、執事服本気欲しいですよねとか、お人のブログで妄想駄々もらしててすみま、せ…!orz
運営さんにちょっと本気で要望だしてきます、長文失礼致しました!(脱兎)
| URL | 2008/02/11/Mon 12:58 [EDIT]
良いですよね日傘ッ!(ぐ)というか詳細に噴いた…!(((((orz)))))
きっと「目くらまし」(=パラソル★オープン)はものすごい勢いっぽいのでノックバック効果もあるとみました。浮遊はものすごくネタスキル…!((((orz)))
きっと高レベル装備になればなるほど傘の骨が鉄筋だったりして、鈍器としての威力がパワーアップするんだと思いますとかあといっそ序に扇も欲しいです。投擲武器で(Σ)(鉄扇か)
いやっていうかウォーロックさん魔法職じゃねえかなんて突っ込みはノーサンキュー(にこ)妄想万歳です、きっと長女は嬉々としてフルスイングします(・∀・)浮遊で長男さまと並んでみ隊!(※でも風次第)

うふふ大歓迎ですともコメント感謝にて!
Σ運え…!!(((orz)))
水弧 | URL | 2008/02/12/Tue 22:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

