スポンサーサイト
ひさかたぶり。
一ヶ月半ほど新大陸を離れて居ります間に、何やらごっそりとアップデートさんがいらしてた模様、見知らぬNPCさんが増えてたりビセンさんの頭上に?が浮かんでたり、あとは謎の研磨剤なるアイテムがキャビネットを占拠していらしたりっていうかビセンさんビセンじゃなくってリオたんなんですかギャアアアちょ何ですかそれちょう反則かわy(中略)、そもそも正直操作方法も軽く吹っ飛びかけてたところ、とりあえずだいたいそんな感じで久方ぶりに上陸して参りました、新大陸もあほのこーズもおひさしゅうっ(´∀`)ノシ

そんなわけで思い出しを兼ねて、拠点にして居りましたリボから、リオン平原あたりは確か大丈夫だった筈…!ということで、其方方面へとマラソンに向かう自家門。
確かこのフィールドはそろそろあわあわしなくても良かったんだったとなんとなく手動ヒールに慣れてきたのは良かったのですが

capture_01348.jpg

操作方法どころか自家門の紙っぷりをもすっかり失念してみたいです(´∀`)
いけるやろきっといける!とか物忘れを良いことに謎の無根拠で紫鳥さんに突っ込  ん で行… っ  (。A。)(※自殺行為)

capture_01345.jpg

capture_01344_20080403201155.jpg

その後ひっそり戻ってはみたは良いものの、リオン平原のお隣のこのエリア、ナントカ支流とかそんな名前だったと思うのですけれど何処を見回しても鳥しかいない。いやあのこのカラフル鳥さん歩き方とかめっちゃ可愛いとは思えどこんだけ居ると鬱陶しいというかピェーピェーやかましいわッ(゜皿゜)時間もそろそろリミットでしたのでこの日はログアウト、した後から他のブログさま読んで知りましたアップデートで追加されたという依頼所?の内装にチェス盤あるんですかさささ撮影…っ!(…)
そういえばリオたん含む新規編入NPCさんズ未だ話しかけて居りませんで、今度ゆっくり観光しにゆこうとおもいます(´∀`)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

