スポンサーサイト
ねんがんの  ッ  …!!
お昼すぎというか夕方まえというか、休日は御人にお会いできる機会も多いので、割と定期的にログインする傾向にあるような気がします ――ということで、土曜日も例によって新大陸に上陸しましたところ、運よくフレさまにお会いすることができました。挨拶のどさくさにお誘いしまして、いざ待ち合わせ場所へっ


capture_01367.jpg

向かうはずが何故かこんなことに(。A。)

オーシュ正門前で!ということだったので、少しばかり先に到着したのを良いことに、白虎さんに話しかけたら、なんかええええいきなりミッションに連行され  ・・・ッ(゜Д゜)
兎も角フレさまにこのハプニングをお伝えしなければと、チャット窓開いて必死に文字打ち込んではいたものの、
capture_0137.jpg

落ち着けわたし。

そのうえ戦闘始まるなり一撃でぼっこぼっこ倒されましたレベル130てなに!あほのこのくせっ!

capture_01371.jpg

capture_01376.jpg

だがしかしあほのこは嫌いではありませんで、イルヘルム家のみなさまも一緒に腹いせに付き合って頂いたあとは記念撮影をしておきました(・∀・)うざそうですね!というか格闘系はなんでおばかばっかりなんですか

チャットの仕様変更にひっそりスキル誤爆を連発しつつ、なんとこの日は仰さまよりお誘い頂きましてっ!
capture_01384.jpg

接見ホールに侵入して参りましたよああああッ(*´∀`*)++




capture_01399.jpg

うわああああ…ッ…(゜∀゜)…!!!!!

もうもう、あちらこちらのブログさまで噂には聞いておりませどほんとに凄いすてきですうあああしあわせ・・・!!!(*´Д`*)当社比三倍くらいの勢いでチャット窓を主に感動駄々漏らしで埋め尽くしつつとりあえず入るなりSSボタンを連打しながら走り回りましたっ(´∀`)いい汗!(…)

capture_01426.jpg

カメラぐるぐるごろごろ回し、何処見てもまばゆい・・・・っ!きらきらしてますもうだいすき!赤い絨毯キャホォオウー!(゜∀゜)!!!なんかこう、景色だけを撮る機能があったらしいと聴きますけれどあれは最早無くなったままなのでしょうかちょう欲しいです、というか接見ホールをわたくしにくださ…ッ(ばかな)

capture_01427.jpg

いひひひとニヨニヨが止まらないままポーズ取る余裕も無くあっちこっちひととおり巡りましたのちようやっと、イルヘルム家のみなさまとふたたび合流しまして(※ここまでものすごく個人行動/おまえ…)当然のよう写真撮影大会に参ります(・∀・)ゝ すべてはこのためにやってきたのですすすするらららら(戻ってきてください)(そも、使い方を大いに違えてます)

capture_014442.jpg

( ゚∀゚)o彡☆GYO☆KU☆ZA☆

長男さま次男さまに座っていただいたりあほのこを座らせてみたり、こう 座らせるキャラクターによって雰囲気違って見えますよねっていう妄想がもりもり止まらないのでしたういいいあああお誘いもお付き合いもほんとにありがとうございます・・・!!!

capture_01441.jpg

忠誠を誓うとか俯伏とかのポーズはこの部屋のためにあるんじゃないかってくらい似合ってたり、あと玉座と周り水が流れてるのですね、綺麗!こうやってるとあのサンセット(※失礼です)もものすごいかっこよく見えてくる不思議ですオイルボディもがんばってとけこんでみせる・・・!( ∀ )(…)

capture_01432.jpg

capture_01446.jpg

次は何方お願いしますとかポーズとっては順繰り写真撮りまくってたのですが、一時間って早い…!orz なんかミッション終わったときみたいに、いきなり強制で外にぺいっと放り投げられるのですね__○_
今回はコインブラの第一接見ホールをお借りしてたのですが、何か出てきたあとの夕暮れの光景とかコインブラのBGMがとっても終わったんだよな雰囲気を醸し出してる気がしてなりませんで、切ない(ノ∀`)せめて接見ホールの鍵売ってるお部屋にしてくれれば良いのに!

聴くところに拠ると、各街に二つずつ?ある接見ホール全て内装が違うのだとかっ!
最初に何処にしましょう、と決めるときに あちこち検索かけてみたのですが、まとめてらっしゃるところとかが見つからなかったのもありまし、これは全制覇するしかないな(゜∀゜)ということで今後も全く開拓無関係なあたりに家財を注ぎ込む予定です(にこ)
貯蓄にはげむんだから・・・!!(うさんくさい)
でも先日アップデートされたらしい、開拓者装備とやらのお陰で暫く装備に関しては資金の心配をする必要も無いような気がしてきたのはきっと観光とネタに全てを捧げなさいという思し召しだと解釈しようとおもいますヽ(´∀`)ノ

ほんとに、ご一緒させてくださってありがとうございましたっ
またフレさま方集まったときにでも、今度はぜひ自家門に招待させてくださいまし…!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

