ロルクさん その1
さて、先日とりあえず百虎さんには話しかけてみたものの、それ以外ほっとんどアップデートで何が変わったの感溢れる生活をしておりました観光生活、しかしなにやらキャビネットをごっそり占拠して居られた研磨剤が、開拓者装備なる武器や防具と交換できるとのこと。常に貧困と物欲真っ只中の自家門ですのでとりあえず手持ちの研磨剤でもらえるだけもらいにゆきましたところ、当然のようイベントリがいっぱいです警告という流れになります(。A。)(※無計画)

そんなわけでそういえばロルクさんから頼まれて居りましたショットガンの材料が、随分昔に収拾完了したままイベントリを圧迫しやがっていることに気づきまし、本当は編集やら何やら間に合ってないSSをひととおり記事に投稿するのが片付いてから、と思って放置していたのですけれど、これだけ間が開いたらもう今更だなということでさっさと押し付けてくることに致しました。

capture_01338.jpg

また太らされる・・・!(゜Д゜)



(以下はやっぱりとってもネタバレ、気になる御方はスルーで!)



折角頂いたお昼ご飯はとりあえずイベントリに押し込んで、あたりをうろついて居りますと、暫しと経たないうちにロルクさんからの呼び出し。如何考えても銃を作るには早すぎるような気がしますがここは新大陸ルールでスルー、試し撃ちに付き合えと仰るので公園へ。

capture_01359.jpg

うわあじゃないでしょうおばか。

どうも新大陸ルールでスルーすべきではなかったようです(´∀`)というかこの厄介事召還機野郎、やっぱり期待を裏切りません大好きです(ほめことばです)
ここぞとばかりに嬉々として殴りにゆくあほのこーズ、ずいぶん放置してたお陰できっとレベルもたぶん充分だということで、背後もスカウトさんにまで短剣持たせてみたりしてずいぶんとのんびr

capture_01375.jpg

ちょ待ッおまっ  うえええええぇぇッ !?

そそそそういえばその開拓者装備とやらがこれなあにどんなかんじ(・∀・)???とか思って装備つけ代えてみたりなんだりしてた所為で 武 器 外 し た ま ま だ っ た ッ(。A。)
スカウトさんにいたっては防具すらつけていない状態にて一撃で黒焦げる始末(爽)なにこれギャアアどうしたらいいのッとか思いつつその場で慌てて装備ウィンドウとか開いたり閉じたりして狼狽えまくってたのですが、途中で あ、再挑戦すればいいのねと気づきまして、これを機に写真撮影に励むことにしました(にこー)

capture_01381.jpg

(*´∀`*)(………)

なんとなく微笑を浮かべてるような気がするのは御互いさまだということで、レベル差の所為で暫く時間はかかりましたが、見事にミッション失敗して参りました(ぐ)でも写真いっぱいとれたからよし!今度からもそうしたほうが良いのかしら
ということでもいちど今度はちゃんと武器を装備してから、ロルクさんに話しかけます(・∀・)ゝ

capture_01389.jpg

……あれ再挑戦できないっぽい(・∀・)????

capture_01390.jpg

選択肢どっちも同じじゃありませんかというのは突っ込んではいけないのでしょうか、とっても貴族の坊ちゃん向けっぽさを感じつつ、兎も角何やらさっきのミッションは失敗したままでもクエは進行する模様。きっとロルクさんばかすか殴るのに抵抗があったに違い無いとか脳内補完しておくことにしようとおもいます。なんだか殴り始めとおもいきり矛盾してるような気はしますがそこはそれ、妄想解釈は得意でs(いね)…閑話休題、そこはかとなく強制的に慰めさせられたところめでたくやる気を取り戻されたらしいロルクさんの、次の御呼びを待つこととなりました。




長くなったので次まわし!





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

