スポンサーサイト
ロルクさん その2
散々振り回された鉄砲屋さんのクエストも最終盤、終始ロルクさん大好きわー(´▽`)!だった身としては寂しい気も致しますけれど。これでそのうち自家門にお迎えできると思えば喜ばしきことでもあります。ええ、そのうち――具体的には、バラック枠を増やす金銭的余裕ができた後、ですが(´∀`)

capture_01392.jpg

うし、行って参ります(・∀・)ゝ
武器装備よーし!(……)

(前回同様、とってもネタバr/ry)



capture_01397.jpg

ショットガンには何の問題もありませんか(・∀・)
なんだかとっても熱烈に自家門に助太刀を希望してくださいましたましたけれど、どうやらクエスト詳細を見る限りでは

capture_01412.jpg

手近な家門どれでも良かった感が漂わないでもありません。無根拠っておまえ…!

capture_01400.jpg

そのうえ覚えの無い約束も勝手にしたことにされていました、新大陸ではよくあることですか(・∀・)   …悪徳商法とか得意そうですよねロルクさん(にこ)


capture_01405.jpg

capture_01406.jpg

でも途中どさくさに紛れて蹴りかましてるロルクさんにとっても惚れたので、細かいことは気にしないことにした!((((orz)))) だいすきだ・・・っ!!(((((orz)))))(…)
クエ自体は戦闘AIさんに任せてても全く問題無い感じにて、いそいそと撮影に励んでいるうちにミッションクリアしておりました。ロルクさんおめでとうっ(´∀`)

capture_01409.jpg

一緒に勝利ポーズしてくれませんでしたけれど。

その後、お父様のどことなくツンデレ気味な許可をお兄様が手紙で伝えて下さいまして、めでたくカードを頂くことに。(´∀`*)最後まで素で恥ずかしいこと言ってくれちゃうロルクさん、これまでの言動を鑑みるに相手誰でも言ってそうな感満載ですがそんなところがらぶ!(…)
ていうか言葉の意味確り理解して言ってんのか怪しくなってきまs(……)

とりあえずバラック枠増やすのが先決にて、お迎えするのは暫く先になりそうですけれど。
あの性格なら、あほのこーズともとってもうまくやっていけるんじゃないかとおもいます(´∀`)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

